Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
ノスタルジックなギターと優しいメロディ
185,072 просмотров • 2 лет назад •via X (Twitter)
Комментарии: 6

Reo2 лет назад
曲が完成したらフリーBGMとして投稿する予定です。 ギター音源は「Ample Guitar M」を使いました。(有料音源ですがフリー版もあります) 弾いているキーボードは「Nektar - Impact GX Mini」です。(左のレバーでビブラートをかけてます) メロディ音源は作曲ソフト(Logic Pro)付属のシンセサイザーでSineという音色で弾いてます。 ドラム音源も同じくLogic付属の電子ドラムの音源です。

Solar Heavy1 год назад
you like new space laced bass music?

シ★ン2 лет назад
メロディのポポポーーって音色が凄い綺麗で最高です!

フルが走りたいCK2 лет назад
Reoさんの作曲がとても好きです。YouTubeのチャンネルも登録させて貰って、フリーBGM使わせてもらいました。いつも楽しみに見ています。

sachi.1 год назад
突然のリプすみません……! この曲が好き過ぎて、Maiが歌っているショート動画もすごく良かったんですけど、 愛の形として歌詞つけて歌ってみたを作りたいのですが二次創作等大丈夫でしょうか💦

Reo1 год назад
うれしいです!ぜひぜひ!アレンジや二次創作も大歓迎です!
