Loading video...
Video Failed to Load
激しくてちょっと切ないギターの曲
409,528 views • 2 years ago •via X (Twitter)
10 Comments

※ギターの弦の擦れる音や特殊奏法、他の楽器などは後から編集で加えてます。 ギター音源は「Ample Metal Hellrazer」「Session Guitarist - Electric Sunburst」「Kontakt Factory Library - Electrik Guitar」「Junk Guitar for Kontakt」の4つを組み合わせながら使いました。

打ち込んだMIDIデータを公開してます(どの音源でも鳴らせるように作り直しました。音源のリリースを0にする事をお勧めします) MIDI→ その他詳細はYouTubeに記載してます。

youve convinced me that maybe i need hellrazer haha

打ち込みでこれマジですごすぎっ、、、!

FF外からすみません。いつも見ております。 切ないけどだんだんかっこよくなるギター 、はギターだと2カポなのでしょうか?再現してみようと日々奮起してますが激ムズです。

普段から見ていただいて嬉しいです! 最低音が6弦のE、最高音が1弦の24フレット目のEなので2カポの場合なら6弦を-2にするか最低音だけ1オクターブあげて弾くなどがありますが、そもそも無理がありすぎる運指の曲なので、通して弾くのは難しいと思います…。 ただそれでも弾き切ってくださった方がいて、その方は曲を-2にして最低音をオクターブあげて弾かれていました。(2カポと同じ状態です)

This will never cease to blow my mind everytime I see it on the feed. Well done!

素晴らしい。。プラグインがハーモニクスのときインレイ光るのもいいですね

tabs?

@trashkatuwu please look at this i love it so much
Related Videos
うちのバンドのスクワット曲と、このままだとギター弾かないでポージングとスクワットしているだけの人なので俺のギターソロも見てくれ(笑)
酒巻(減量中)
34,575 views • 9 months ago
