Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

バスが左折してきたので停止線手前で停止。

3,183,267 views • 1 year ago •via X (Twitter)

10 Comments

pecorino 自宅警備中's profile picture
pecorino 自宅警備中1 year ago

これこっち側(乗用車を想定)も「へへっ、いいことしてやったぜ」と1人悦に浸る状態(笑)

ガルドミラ@ᡕᠵ᠊ᡃ່࡚ࠢ࠘ ⸝່ࠡࠣ᠊߯᠆ࠣ࠘ᡁࠣ࠘᠊᠊ࠢ࠘𐡏's profile picture
ガルドミラ@ᡕᠵ᠊ᡃ່࡚ࠢ࠘ ⸝່ࠡࠣ᠊߯᠆ࠣ࠘ᡁࠣ࠘᠊᠊ࠢ࠘𐡏1 year ago

あれ、おかしいなこういう時だいたい後ろからプリウスとかアルファードとか前に来るんだけど

球磨五朗's profile picture
球磨五朗1 year ago

良い状況判断です。 ここで、停止線ピッタリまで出てきて.... 「交差点の設計上の欠陥だっ💢」 なんて戯けた事を言い出す阿呆も居ますからねぇ。

gongon's profile picture
gongon1 year ago

バスやトラック等のデカい車両は、左右折の際 内輪差対策で、どうしても膨らんだ曲がり方に なるから、この様な停止の仕方が正解だよね。。

yangsaseboーrest's profile picture
yangsaseboーrest1 year ago

このドラレコの方は長いトラックの運転歴は長い バスは乗用車が待っていてくれていたのでお礼の挨拶を行ったとは思うが住宅街に騒音でも軽くクラクションを鳴らした方が周りの車にも伝わり易い しかし私みたいに狭い道を走る車がいるのですね…

Q弥's profile picture
Q弥1 year ago

正解何だけども このような狭い所は大型では行きたくないな🤦

猫虎--ハンター猫's profile picture
猫虎--ハンター猫1 year ago

状況判断が素晴らしい(^^♪

天野輝夜's profile picture
天野輝夜1 year ago

運転手凄いな。

不良部品屋's profile picture
不良部品屋1 year ago

川口市立上青木小学校のうら路地 青木小学校西交差点じゃねぇ? 学校行事のお迎えかもしれないけど バスが出てきた道て 通学時間通行止めじゃなかった??

歩鉄の達人's profile picture
歩鉄の達人1 year ago

バスが出てきた道は7:30から通学時間通行止めですが、この学校の遠足のバスのような感じでまだ数台いました。なので仕方ないかな?

Related Videos