Loading video...
Video Failed to Load
バスが左折してきたので停止線手前で停止。
3,183,267 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

pecorino 自宅警備中1 year ago
これこっち側(乗用車を想定)も「へへっ、いいことしてやったぜ」と1人悦に浸る状態(笑)

ガルドミラ@ᡕᠵ᠊ᡃ່࡚ࠢ࠘ ⸝່ࠡࠣ᠊߯᠆ࠣ࠘ᡁࠣ࠘᠊᠊ࠢ࠘𐡏1 year ago
あれ、おかしいなこういう時だいたい後ろからプリウスとかアルファードとか前に来るんだけど

球磨五朗1 year ago
良い状況判断です。 ここで、停止線ピッタリまで出てきて.... 「交差点の設計上の欠陥だっ💢」 なんて戯けた事を言い出す阿呆も居ますからねぇ。

gongon1 year ago
バスやトラック等のデカい車両は、左右折の際 内輪差対策で、どうしても膨らんだ曲がり方に なるから、この様な停止の仕方が正解だよね。。

yangsaseboーrest1 year ago
このドラレコの方は長いトラックの運転歴は長い バスは乗用車が待っていてくれていたのでお礼の挨拶を行ったとは思うが住宅街に騒音でも軽くクラクションを鳴らした方が周りの車にも伝わり易い しかし私みたいに狭い道を走る車がいるのですね…

Q弥1 year ago
正解何だけども このような狭い所は大型では行きたくないな🤦

猫虎--ハンター猫1 year ago
状況判断が素晴らしい(^^♪

天野輝夜1 year ago
運転手凄いな。

不良部品屋1 year ago
川口市立上青木小学校のうら路地 青木小学校西交差点じゃねぇ? 学校行事のお迎えかもしれないけど バスが出てきた道て 通学時間通行止めじゃなかった??

歩鉄の達人1 year ago
バスが出てきた道は7:30から通学時間通行止めですが、この学校の遠足のバスのような感じでまだ数台いました。なので仕方ないかな?
Related Videos
0:59
Sensitive content
gnsnで時間停止 停止中は色が変わった方が固まってる感あって好き まぁ色そのままでも好きなんだけどね
眼津さん
22,049 views • 2 years ago

