Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

パッパから凶悪な動画をもらう。 ワイ1才、C62から逃走。

187,669 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 11

Фото профиля 赤海鼠磯吉
赤海鼠磯吉1 год назад

私も幼児期、真っ黒な国鉄の蒸気機関車が大きな黒い牛みたいに見えて怖かったです。ぜんぜん好きになれませんでした。良さが分かってきたのは小学校の高学年になってからでした。

Фото профиля 旧月潟駅長 平田翼@新潟市南区
旧月潟駅長 平田翼@新潟市南区1 год назад

C62ニセコは1歳だったので覚えていないんですが、地元栃木のSLもおか復活が3歳くらいのときで汽笛の爆音で泣いていた記憶はありますねw そして今うちの3歳児も電車もトーマスも大好きだけど本物のSLはちょっと怖いみたいです。 ちょっと迫力ありすぎでしょうかw

Фото профиля Solar Heavy
Solar Heavy1 год назад

take the journey

Фото профиля 余市駅を存続する会
余市駅を存続する会1 год назад

外から失礼します 於多萌トンネル前の坂 なかなか貴重ですね。

Фото профиля おさむちゃん
おさむちゃん1 год назад

快速・C62ニセコ号ですね。🥰

Фото профиля 森咲詞(o^ω^n)もりさきつかさ
森咲詞(o^ω^n)もりさきつかさ1 год назад

可愛いさと威風堂々が交互に味わえる良い動画📺 c62牽引の旧客は堪りませんね!

Фото профиля 沖兎空汰
沖兎空汰1 год назад

うぉぉぉぉぉ!これはものすごく凶悪だ

Фото профиля 旧月潟駅長 平田翼@新潟市南区
旧月潟駅長 平田翼@新潟市南区1 год назад

しかもこの手の動画がそこそこ大量にあるんですよ。

Фото профиля こうやまP提督㌠フレンズトレーナー
こうやまP提督㌠フレンズトレーナー1 год назад

星野鉄郎「C62から逃げるな!」 ハドソンソフト社長「C62から逃げるな!」

Фото профиля たんるて
たんるて1 год назад

そりゃあんな凶悪な音を立てて近づいてくる想像を絶する大きな真っ黒な物体じゃなあ。トラウマにならなくてよかった。

Фото профиля tkkちゃん
tkkちゃん1 год назад

3歳なりたての頃300系新幹線を初めて見て泣いた俺にも通づるな あちらはテールライトが赤い目みたいで怖かったからだが

Похожие видео