Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
パッパから凶悪な動画をもらう。 ワイ1才、C62から逃走。
187,669 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 11

赤海鼠磯吉1 год назад
私も幼児期、真っ黒な国鉄の蒸気機関車が大きな黒い牛みたいに見えて怖かったです。ぜんぜん好きになれませんでした。良さが分かってきたのは小学校の高学年になってからでした。

旧月潟駅長 平田翼@新潟市南区1 год назад
C62ニセコは1歳だったので覚えていないんですが、地元栃木のSLもおか復活が3歳くらいのときで汽笛の爆音で泣いていた記憶はありますねw そして今うちの3歳児も電車もトーマスも大好きだけど本物のSLはちょっと怖いみたいです。 ちょっと迫力ありすぎでしょうかw

Solar Heavy1 год назад
take the journey

余市駅を存続する会1 год назад
外から失礼します 於多萌トンネル前の坂 なかなか貴重ですね。

おさむちゃん1 год назад
快速・C62ニセコ号ですね。🥰

森咲詞(o^ω^n)もりさきつかさ1 год назад
可愛いさと威風堂々が交互に味わえる良い動画📺 c62牽引の旧客は堪りませんね!

沖兎空汰1 год назад
うぉぉぉぉぉ!これはものすごく凶悪だ

旧月潟駅長 平田翼@新潟市南区1 год назад
しかもこの手の動画がそこそこ大量にあるんですよ。

こうやまP提督㌠フレンズトレーナー1 год назад
星野鉄郎「C62から逃げるな!」 ハドソンソフト社長「C62から逃げるな!」

たんるて1 год назад
そりゃあんな凶悪な音を立てて近づいてくる想像を絶する大きな真っ黒な物体じゃなあ。トラウマにならなくてよかった。

tkkちゃん1 год назад
3歳なりたての頃300系新幹線を初めて見て泣いた俺にも通づるな あちらはテールライトが赤い目みたいで怖かったからだが
Похожие видео
0:34
Sensitive content
みんなオナホとセックスしてるからワイもワイも
花月🎴
14,189 просмотров • 1 год назад




