Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

バルドスカイで一番好きなシーンはこれ Dive2発売が15年前とは時の流れを感じる

56,197 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)

Комментарии: 10

Фото профиля ジェナス
ジェナス1 год назад

ナイスワンコンですわー 私もこのシーンは好きですな 二番手ですが  一番はココの前の皆をマージ状態から解除していくパラダイムシフトからFate Breakerを流しながらの連戦ですわ

Фото профиля ヴァレフォル
ヴァレフォル1 год назад

ここも良いよね 復活した永二と再会して軽口を叩きながら共闘するところが好きだわ

Фото профиля ホクホク
ホクホク1 год назад

挿入歌も流れてめちゃくちゃテンション上がってるのに敵強くてノーマルモードからイージーに変えた思い出😇

Фото профиля aseria
aseria1 год назад

このシーンはマジ神でした!震えながら戦って負けた記憶がw

Фото профиля ほのお
ほのお1 год назад

ここは神

Фото профиля 【エロゲ垢】二条ナツメ@ジュエリー・ハーツ・アカデミア
【エロゲ垢】二条ナツメ@ジュエリー・ハーツ・アカデミア1 год назад

バルドスカイと言わずすべてのゲームのなかでも一番好き

Фото профиля 鼎
1 год назад

初プレイ時はコンボうまく組めてなかったせいでボコられてjihadのサビを何回聞いた事やら… 戦闘までの流れはホントに好きです

Фото профиля 獣殿の爪牙@エゴマゾ四式 忙殺陣
獣殿の爪牙@エゴマゾ四式 忙殺陣1 год назад

分身に気付かず「空ァー!!」しました…。

Фото профиля Mr.K
Mr.K1 год назад

ゴリゴリの近接空中コンボ使いか スピード考えるとそういう構成になるよねー 直前の挿入歌で鳥肌立ったまま攻略したっけな……

Фото профиля 委員長
委員長1 год назад

見てたらやりたくなってきたなぁ・・・ 帰ったらやろっかな(´・ω・`)

Похожие видео