Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
バルドスカイで一番好きなシーンはこれ Dive2発売が15年前とは時の流れを感じる
56,197 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

ジェナス1 год назад
ナイスワンコンですわー 私もこのシーンは好きですな 二番手ですが 一番はココの前の皆をマージ状態から解除していくパラダイムシフトからFate Breakerを流しながらの連戦ですわ

ヴァレフォル1 год назад
ここも良いよね 復活した永二と再会して軽口を叩きながら共闘するところが好きだわ

ホクホク1 год назад
挿入歌も流れてめちゃくちゃテンション上がってるのに敵強くてノーマルモードからイージーに変えた思い出😇

aseria1 год назад
このシーンはマジ神でした!震えながら戦って負けた記憶がw

ほのお1 год назад
ここは神

【エロゲ垢】二条ナツメ@ジュエリー・ハーツ・アカデミア1 год назад
バルドスカイと言わずすべてのゲームのなかでも一番好き

鼎1 год назад
初プレイ時はコンボうまく組めてなかったせいでボコられてjihadのサビを何回聞いた事やら… 戦闘までの流れはホントに好きです

獣殿の爪牙@エゴマゾ四式 忙殺陣1 год назад
分身に気付かず「空ァー!!」しました…。

Mr.K1 год назад
ゴリゴリの近接空中コンボ使いか スピード考えるとそういう構成になるよねー 直前の挿入歌で鳥肌立ったまま攻略したっけな……

委員長1 год назад
見てたらやりたくなってきたなぁ・・・ 帰ったらやろっかな(´・ω・`)

