Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
ピカチュウが近くにいない状態で戦闘を開始してみた
1,316,796 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
8 Yorum

espmintミント1 yıl önce
遠隔攻撃つよい

*寿音1 yıl önce
このままエリア変えて戦闘になったらどうなるのか知りたくなった

→R1r1To→ルマンドブルボン三銃士1 yıl önce
フェイクに決まってんだろ

栗羊羹1 yıl önce
どこでもピカチュウ

Yuichi1 yıl önce
懐かしい!

मौर्यवंश की बेटी...1 yıl önce
このままエリア変えて戦闘になったらどうなるのか知りたくなった🥱🥱🥱

ひらいしメンバー1 yıl önce
任意コード実行やバイナリエディタを知らない方たちの反応が見れて面白い

響🦂円環福岡day11 yıl önce
音割れピカ好き
Benzer Videolar
2:00
Sensitive content
ハイレグの日だそうですが、私はゲーム進捗くらいしかできませんね。 戦闘中に受ける状態異常のバリエーションを研究中。全てハイグレ主体にしないと気が済まない。 今回は黒ハイレグに黒ニーソグローブのハイグレ戦闘員化。
RTI
38,363 görüntüleme • 2 yıl önce

