Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

ファースト・ガンダムのシャアのテーマ(「颯爽たるシャア」)のトランペットも数原晋。本当に格好良い。

183,404 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

7 Kommentare

Profilbild von トッケイヤモリ
トッケイヤモリvor 1 Jahr

ラピュタを観てるんだけど、何度聴いてもパズーのトランペットが上手すぎる。どう考えても炭鉱で働いてる場合じゃない。音楽で食って行け。

Profilbild von トッケイヤモリ
トッケイヤモリvor 1 Jahr

(まあ、中の人が日本屈指のトランペッターだった数原晋なので)

Profilbild von トッケイヤモリ
トッケイヤモリvor 1 Jahr

数原晋は金曜ロードショーのテーマ吹いてる人です。その他、必殺仕事人だのルパン3世だの、80年代以降のテレビや歌謡曲に出て来る印象的なトランペットは大抵この人だと思って間違いない。

Profilbild von トッケイヤモリ
トッケイヤモリvor 1 Jahr

アンパンマンのナガネギマンのテーマ(「ナガネギフラメンコ」)のトランペットもクレジットが見つからないが、数原晋ではないかと疑っている。輝かしい音色、美しいビブラート、煌めくようなハイノート、どう聞いてもそうなんだよな。

Profilbild von 無限九六 九一
無限九六 九一vor 1 Jahr

オッサン達に刷り込まれてる曲 ガンダムは劇判も神すぎる

Profilbild von サウザーいちご味(笑う顔がやべぇやつ
サウザーいちご味(笑う顔がやべぇやつvor 1 Jahr

つまりパズーもシャアのテーマを吹ける!?

Profilbild von If I could meet Triple Ray in Ray
If I could meet Triple Ray in Rayvor 1 Jahr

宇宙からのメッセンジャーとして 地球上に表したい事を云う者として、ネガティブイティ、ポジティブイティ、取り合いみたいです、肉体無くなってからのイメージ面白い

Ähnliche Videos