Loading video...
Video Failed to Load
🇧🇷#フッキ さん💪 パワーがありあまりすぎて…🤣🤣🤣 向こうでもこんな扱い。笑
11 Comments

ヒヨコ🔰🚚1 year ago
たしかCMか何かの演出やったっけ

よーすけ🇺🇦1 year ago
スパイクがミズノなのが好感度高い

P S & A D Co.Ltd1 year ago
この時はゼニトにヴィツェルとフッキ、ロンバーツ CSKAに本田とラブやドゥンビアがいた頃…

ガレーヌ滝沢🐧1 year ago
ワイのボッキも破壊力満点やで☆

Lukania1 year ago
Hulk played a lot at Zenit

U m e . .1 year ago
パワーがありあまりすぎて… 向こうでもこんな扱い。笑

M1 year ago
たちはひ

✌︎(*´∇`*)✌︎ {明けましておめでとうございます♡)1 year ago
ゲーム中にフィジカル使うの狡い笑

Danny1 year ago
💪🦾

Abduce2 years ago
You know it's time for something else when: ⬜⬜🟨⬜⬜ ⬜🟨🟨⬜⬜ ⬜🟨🟨🟨⬜ 🟨🟨🟨🟨⬜ 🟨🟨🟨🟨🟨 🟨🟨🟩🟨🟨 🟨🟩🟩🟨🟨 🟨🟩🟩🟩🟨 🟩🟩🟩🟩🟨 🟩🟩🟩🟩⬛

Rina Hermina1 year ago
それを維持する😄
