Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
プリウスとトラックの路上トラブルが。。。
6,112,900 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

けんけん1 yıl önce
これ悪いのはトラックじゃん 右折レーンから イエローカットして直進レーンに 割り込もうとしてそこにプリウスが 突っ込んだんでしょ それなのに、なぜトラックの運転手が プリウスの運転手の胸ぐら掴んで 脅しかけてんの? トラックの運転手外国人のようだから 無保険無車検のクルドカーじゃないの?

🇯🇵レバ型 投資家薬剤師X🇯🇵1 yıl önce
なんかプリウスのやつ一瞬で中国人かと思ったけど トラックのやつもなんか中国人に見えてわけがわからなくなった 日本の出来事だよなこれ…

taka1 yıl önce
どちらも日本人じゃなさそうな見た目してんな

白い3輪車1 yıl önce
在日と在日。マジで終わってる。

ラブリー本田1 yıl önce
春日部と足立か どっちも大概どうしようもない運転する奴が多い地域だわw

@風来坊♂1 yıl önce
焦ったプリウスも悪いが👎足場屋柄悪いのーーー お前らみたいなのが居るから建築土木は柄悪い底辺だと言われんだよクソが。

Адам1 yıl önce
外国人同士の事故ほんと迷惑。 それなのに政府は簡単に免許渡してる。 政治が招いてる。 治安維持できてない。

なごやん1 yıl önce
同郷みたいだなまとめ強制送還で

ぷーすか1 yıl önce
右折して入ろうとしたのか、イエローで追い越ししようとしたのかわからない。 直進優先だぁ、絶対譲らないで意地を張って 土木建築産廃のヤツにケンカを売ったから 面倒くさくなった こんなヤツらは免許取り消しになればいいけど、張り合うからトラブルになる それを注意しないで撮影投稿 寂しい時代

alien1 yıl önce
どっち悪いのか分からんけど 動画からみたらトラックの方が悪いね イエローカットしとるし 真ん中停めてるし邪魔
Benzer Videolar
泥道のぬかるみに他のトラックがスタックしている脇をいすゞのトラックが颯爽と駆け抜ける。いすゞのトラックしか勝たん。
商用車メーカーの中の人
217,058 görüntüleme • 10 ay önce

