正在加载视频...
视频加载失败
ブレックファストなう。
7 条评论

おぐちゃん1 年前
こんにちは!西原さんと一緒やね☕️🍞😋

すみっコで暮らす人1 年前
美味しそう。ホテルのモーニングみたいなこういう朝食良いですよね🥰

sinmei kithiku1 年前
おはようございます🌄

通りすがりのじじい1 年前
おはようございます☀ 昨夜はおされにシャンパン と思ったらやっぱり飲み過ぎた🐻せんせ(笑)

勇人 倉島1 年前
やはり理想の朝食・・・ψ(`∇´)ψ

Freja1 年前
オムライスかわいい🎵

やまやん1 年前
プロの漫画家先生による、ケチャップでの熊さんの絵☆ 贅沢だけど、個人的にはケチャップ少なめの方が好きかな〜(笑)。
