Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
ブロッコリーの”森”の部分をピーラーで削ると…🥦
10 Yorum

パパザウルス1 yıl önce
美味しそーって思いと ブロッコリーくさい餅にならないかなって思い

KISS(暇な時にイラストつらつら)1 yıl önce
意味あるのか…? 美味くなさそうだし、ブロッコリーが好きならブロッコリーとして食べた方が良くない?w

Samiksha rawat 🌸1 yıl önce
😅😘😅

ラァラ1 yıl önce
ブロッコリー 内側はポーイかなぁ

Apoorva joshi🇮🇳 jai Hind 🫡1 yıl önce
😍😍😍

緊急退避1 yıl önce
ブロッコリー要らなくない? ほとんど味ないぞ。

CH BOY1 yıl önce
ブロッコリー 内側はポーイかなぁ😂😂

テイストメイド ジャパン1 yıl önce
内側はマヨでポリポリいただきました😉

Sr. Maick1 yıl önce
Couve

StrawHatLover1 yıl önce
そんな裏技あったの!? やってみる!🥦
