Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
プーチンを独裁者だと信じる 情弱無知な日本人は恥
37,891 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)
10 Kommentare

ぽんぽこvor 1 Jahr
「極東の賢者」とか、ギャグでしかない🤣

Kenshirovor 1 Jahr
プーチンの何処が独裁者なのでしょうか。意味不明です。彼ほど真面な愛国者でリーダーはおりません。それに比べて日本の石破等、自民党は何と表現すればいいのか分からないくらい最低です。ゴミ以下です。

犬さん@人種・民族・差別反対主義、唯物論否定派vor 1 Jahr
ちゃんと選挙で勝ってるのに、 なんだかんだ言う人いますよね。

Акичкаvor 1 Jahr
卑怯な欧米の妨害工作の中 圧倒的支持率で当選している

Sora Kakuzohvor 1 Jahr
普通の日本人は自分を「賢人」とは名乗らない。この方には「謙譲」の精神がない。恐らくこの方は外国人だろう。 Ordinary Japanese people do not call themselves "wise men." This person has no spirit of "humility." He is probably a foreigner.😜🧐😎

uni univor 1 Jahr
低能が多すぎます。封建時代だったらそれでも良い、君主がよけりゃ国民がアホウでも導ける。でも「低能共が主権者」とする所謂民主主義wだと、操る者達のいいようになるしかない。 今の日本は、低能な屑国民達が共犯で作り出したと言っても全く過言ではないですね。

しょういち🇷🇺🇯🇵vor 1 Jahr
何も勉強してない賢人...

木村 眞人vor 1 Jahr
極東の賢者 らしいですね! 笑わしてくれますね!🤓🤣🤓🤣

dalmatianovor 1 Jahr
そもそも東部4州の編入は住民投票で決まったんだよ。保留です♫

ノルドールの上級王 (Gil-galad)vor 1 Jahr
賢者?何でしたっけ賢者って。 ああ、遊び人が20歳(Lv20)以上になったら、 ハロワで転職できるアレか。( ^ω^ ) ゲームの世界なら賢者に転職するだけで 賢者らしくなれるからいいけれど、 現実世界じゃやっぱり、 そうはいかんもんですなぁ。(´・ω・`)
