正在加载视频...
视频加载失败
ポッドの待機音ってこんなカッコいいのか?()
8 条评论

K.K(セイバーファン過ぎる者)1 年前
DJプレイのようなピキピキもいい味出してる気がする

faris syahmi1 年前
スタンバイはこの曲から来ています

月下に生ける者🐬🩸1 年前
ディスコでゴチゾウたちがノリノリになってるイメージも湧く

YuzuRy1 年前
皆さん言ってる事と丸かぶりだけど、ポッピングか進化したらこうなってるってのが非常に分かりやすい ポッドに詰められてるけど、でもだからこそジャスコクラブハウスの密な熱気も伝わるし、ゴチゾウ全体が熱唱熱演しているともとれる音響

フルアーマーヌケニン1 年前
元ネタあるしね

( ᐙ )うゆゆ1 年前
オーダーって言ってるんやろうけどパワーオーダーって聞こえた

DDDemon1 年前
シェイク音入ってね?

m1 年前
でもジオウ2には勝てんな
