Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
【マカロン?】ホワイトデーの妻のしもべ
11 Yorum

レッド1 yıl önce
やっぱり失敗した時の方が面白くなってしまうのは何故なのだろうか

Mack5サブ垢チャレンジ1 yıl önce
wwww横漏れ、カントリーマアム、ハーゲンダッツ、ビスケット、ハイチュウwwwwww大渋滞ですね(しかし旨そうではある)

WooMorePlay1 yıl önce
Looking to spice up your love life? 🌶😏 Meet our one-of-a kind Coconut Love Oil 🥥 made from ✨100% organic ingredients.✨ It tastes and smells like a vanilla cupcake 🧁 and doubles as a massage oil to really get the mood going, if you know what we mean.

らぐ1 yıl önce
私もお菓子作り経験ないのにマカロン作ろうとして絞り出しクッキーを生成しました🥹声ドビーなのも面白いし同じことやってて笑いましたwwww

グーンドーブル💉💪😊🤜💥🦠🦠🦠🦠1 yıl önce
卵白もg単位で量るといいかもです

みさきち1 yıl önce
パティシエってホント凄いですねw 試食の顔がなんとも言えない🤣

月給3.8万円1 yıl önce
もうハリポタのドビーが喋ってるようにしか聞こえない

YOS1 yıl önce
チョコレートは、温度管理と分離が有るから、 入ってるだけで難易度が3段階ぐらい上がります^^; プレーンを先に作るべきだった。 てか、ホワイトデーはチョコである必要無かった気が・・・

さくら1 yıl önce
めっちゃ面白いwww

ちー坊1 yıl önce
なるほど😂

にゃもさんだよ🐈🎮1 yıl önce
何でもかんでもぶち込みまぁす✨
