Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

マクドナルドのポテト🍟 食べるの??

333,892 görüntüleme • 2 yıl önce •via X (Twitter)

10 Yorum

Honey_Mee profil fotoğrafı
Honey_Mee2 yıl önce

おぉ怖い、もうマクドでは何も食べないようにしよう。

みーしゃМишаは押忍!♂ profil fotoğrafı
みーしゃМишаは押忍!♂2 yıl önce

マックは、腐りませんからねw

ろみるわ profil fotoğrafı
ろみるわ2 yıl önce

でも 5日経てば毒が拡散して外に出られるようになるし 収穫後倉庫で6週間経つと毒が抜けて出荷できるんでしょ? 厳しい安全基準があって適合してるから 世界中で愛されてるんだよね? 根拠のないイチャモン止めてくれないかな って感想の人多そうだね

みーしゃМишаは押忍!♂ profil fotoğrafı
みーしゃМишаは押忍!♂2 yıl önce

どうぞご自由に 基準なんてのはさ、金儲けするヤツらにとって都合の良い様に作られているんだけどね 沢山食べればw

Miyo profil fotoğrafı
Miyo2 yıl önce

わぁ😨タイムリーなポスト。元気だった6歳息子が先週日曜にマック食べて気持ち悪くなり嘔吐しました。吐いた後はスッキリしたようで特に問題なくでしたが、びっくりしました。 絶対にマックのせい!とは言いませんが 正直やばい食べ物だと思いました😨

みーしゃМишаは押忍!♂ profil fotoğrafı
みーしゃМишаは押忍!♂2 yıl önce

私は、完全自炊にして、食材もオーガニックや農薬落とした野菜、食品添加物は可能な限り排除しています。 たまに、変な物食べると、気分悪くなったり下痢します マックなんて10年以上食べてないけど、まあ、二度と行かないですよw

たけおにいさん profil fotoğrafı
たけおにいさん2 yıl önce

虫も食わないじゃがいも。。

みーしゃМишаは押忍!♂ profil fotoğrafı
みーしゃМишаは押忍!♂2 yıl önce

しかし、日本人は食べるw

ヘルスライフ.カレッジ profil fotoğrafı
ヘルスライフ.カレッジ2 yıl önce

2021年イギリスでフレンチフライがどれほどの危険性があるのか調査した報告があります。 高温で植物油脂で調理すると油が酸化して大量のアルデヒドが発生することが報告されました。 国際ガン研究機関ではホルムアルデヒドはグループAにランクされる物質です。 グループAとは人に発がん性があると公式に認められるカテゴリーです。

洒落 profil fotoğrafı
洒落2 yıl önce

食べる。なんか文句あるか?

Benzer Videolar