Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

マジかよ、洗ってない人やばそう

6,459,543 views • 1 year ago •via X (Twitter)

7 Comments

迷状況bot's profile picture
迷状況bot1 year ago

速報‼️

迷状況bot's profile picture
迷状況bot1 year ago

🈹

エアー(つぶやき垢)'s profile picture
エアー(つぶやき垢)1 year ago

そもそも熱を持つデジタル製品にカバーって本末転倒なんだけどなwこの時点で使いこなせてないんだよ

𒀭tetomatu's profile picture
𒀭tetomatu1 year ago

俺いつも、精製水とエタノール使って綺麗にしてるけど⁉️ よく皆んな汚いの触ってんなと思ってるけど言わない。

nana's profile picture
nana1 year ago

死ななきゃいい。

シビル・デレラグレイ's profile picture
シビル・デレラグレイ1 year ago

ケースの裏側は仕方ないかな、付けたらボロくなるまで外さないでしょ。画面とケース外側拭いてれば十分やと思うよ

1m超ヘアー🇯🇵卑猥な垢はブロック's profile picture
1m超ヘアー🇯🇵卑猥な垢はブロック1 year ago

トイレに持ってたり、 風呂にまで持ってく意味わからん

Related Videos

【アンチにはならない🫡】 腹立つけど🫣前向いて行こう👍 れいわ新選組を離れた人って みんながみんなではないと思うけど びっくりするぐらいアンチになるのが なんでそんなのだと思いますね やっぱ傷ついたんですよ アンチになる人は傷ついたんですよね かわいそうだなって思えば 優しくなれんじゃない 僕らもアンチになった人は かわいそうだなって だって絶対にアンチなんかならないもん 例えば自分がすごく嫌がらせされてさ ねえその人と縁が切れたかといって 僕は前に進みますから 絶対に例えば縁が切れて嫌なことあって なんかされた でもねえずっとそれを引きずらないですよアンチにはならない その人もずっとなんかしつこくしつこくさなんかなんだろう 執着心というかさなんか気持ち悪いじゃん 自分の人生前に進めよって もうその人とは合わなかったんだからさ 前に進めよって思いません いっぱいいますよね もう名前あげたらさ もういっぱい出てくるよ 今日も朝俺本当にさ本当あいつって いっぱいいるよ 本当あいつあいつあいつ前進めよ いつまでもネチネチと思いません? ピオズピカさん叩く人は少しは嫉妬も混じっているんでしょうかね そうですよかわいそうな人なんですよ アンチになるって 人はだから傷ついたんだな この人はってそういう気持ちでいれば 腹立たないじゃん いや腹立ってたけど 腹立ってたよ 今朝俺も腹立ってた腹立ってたけど 忘れて前行こうよそら腹立つで

なかおフミヒト【昭島市議会議員】 れいわ新選組 【フミトルズ🎸】

26,529 views • 2 months ago