Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
マスターシステムに不可能はない
21,485 просмотров • 2 лет назад •via X (Twitter)
Комментарии: 9

zen_nif2 лет назад
LOUISさんのVGMカヴァーすげえなぁ…

アカハナ7(おいしくなって新発売)2 лет назад
ROM容量を5Mbitに増やしてもらって、PSG側とのBGMデータ共用の足かせから解放された世界線のアフターバーナー…(;´Д`)

シノー2 лет назад
海外版マスターシステムだ!かっけぇ!😳👍

taka2 лет назад
海外のマスターシステムでFM音源?

zen_nif2 лет назад
コレを入れてありますん

itoken/いとけん/イトケン【公式】🆗2 лет назад
MASTER EVERDRIVE X7って状態保存機能あるんですね...さすがだ...

zen_nif2 лет назад
ステートセーブ系の機能はあまりアテにしてないんです。 電源ON-OFFして最後に稼働させてたイメージを起動すると、電源切ったところから起きてきたりするの律儀です

( ¯ ꇴ ¯⑉) 身体は心が出るよ・・🇺🇸 長宗我部遺臣団 再興〜、チョコ0024 ○2 лет назад
クラシックPCみたい。

zen_nif2 лет назад
We already own ProActionReplay for SMS. Wouldn't PAR be enough?
