Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

メディアが報道しない USAID を一分で解説

162,759 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

10 Yorum

オーザックン🐢@資産運用/子育て profil fotoğrafı
オーザックン🐢@資産運用/子育て1 yıl önce

@ul8JYNpVlIJnpES トランプ大統領とイーロン・マスク氏のお陰で闇に葬られてきた事が表に出始めて、とても良い事だと思います!🙆‍♀️👌🙆 正直日本でも関わっていた元首相ととか居るみたいですので、逮捕されね〜かな?🚓🚨🚓🚨👮 #自民党は利権と汚職と税金泥棒

コロちゃん〜hi−ro profil fotoğrafı
コロちゃん〜hi−ro1 yıl önce

✨トランプ、イーロン・マスクの天才コンビが歴史の闇に潜んでいた悪の総本山を根底からごっそり鷲掴み‼️ もう世界中の悪の組織連中は愚の音も出ない…‼️‼️‼️

y.ハッサン🏝 profil fotoğrafı
y.ハッサン🏝1 yıl önce

👍👏👏👍

海山四季🇯🇵2 profil fotoğrafı
海山四季🇯🇵21 yıl önce

初歩的な質問で申し訳ないんだけど、 これって日本人的にはUSエイドと読んだら間違いなのかな。 we are the worldが流行った頃によく耳にした「何とかエイド」とは違うん? 誰か、マウント取らずに優しく教えて。

常不軽 profil fotoğrafı
常不軽1 yıl önce

分り易いですね。 早く名前の発表をして欲しいですね。

福岡弘 profil fotoğrafı
福岡弘1 yıl önce

日本の関係企業が61社あるそうです。メディアがこれを報道しない、日本国民がどうなろうが『知ったこっちゃない』ってことですね。 だから、『似非』公共放送、マスメディア、大企業、国会議員、官僚、財務真理教、すべて解体すべき 【日本人なら、成し遂げることができる民族】

siswet♂ profil fotoğrafı
siswet♂1 yıl önce

トランプ大統領、イーロンマスクさん支持‼︎ 犯罪者はシヲモッテ償って下さい😇💦💦

モグ profil fotoğrafı
モグ1 yıl önce

恩恵を受けていないと言うのだから、大丈夫だよ、 日本のメディアさんたち NHKもフェイクだと言ってるし、もう、USAIDからカネが来なくてもそもそも受け取ってないから、痛くも痒くもないよね。損失が増えるなんて事は微塵も無いですね。

日本を蝕む「カルト悪党群」退治🥊🥊 profil fotoğrafı
日本を蝕む「カルト悪党群」退治🥊🥊1 yıl önce

「偽善な🫵🏻」 「USAID🟰サイコパス集団」は5%くらい偽善パフォーマンス(演技)をしますが、95%はカルト行動🟰「テロ支援」•「生物兵器のコロナウィルス•ワクチン拡散」•「小児誘拐人身売買アドレノクロム搾取」•「不法移民の奨励」「LGBT推進による秩序破壊」•「詐欺」•「戦争」です🫵🏻🫵🏻🫵🏻🚨🚨🚨 もうバレバレ⚠️⚠️⚠️ 貧困救済とか、慈善活動とか、言ってることも🫵🏻やってることもすべて『嘘』🟰『見せかけ』🟰『偽善』🫵🏻‼️ これがサイコパス🟰「新自由主義者」🟰グローバリスト🟰ネオコン🟰中国共産党🟰全体支配カルト洗脳主義者たちの「真実の姿」です‼️‼️‼️‼️‼️ 確信✊🏻 #サイコパスソシオパスの殲滅 #カルトの殲滅

Kiyoshi Watanabe profil fotoğrafı
Kiyoshi Watanabe1 yıl önce

これ明らかな言論統制の証拠🤭www

Benzer Videolar