正在加载视频...

视频加载失败

ロシアではクリスマスにケンタッキーは食べるの?

2,122,750 次观看 • 1 年前 •via X (Twitter)

10 条评论

最強スコップ 的头像
最強スコップ1 年前

ケンタ、マクド、王将が高級料理になったぞ 町の飯屋より高いねん なんでや

佐々木 清志郎 的头像
佐々木 清志郎1 年前

バレンタインもマーケティング勝利ですしねw クリスマスもそうですが恋人いない日本人がどれほど疎外されたか😭😭😭😂😂😂 ※ロシア旅行行ったら行きたいお店です

ミサイラー 的头像
ミサイラー1 年前

ケンタッキーの件は正直もっと突っ込まれても良いですわw

ムライペラン 的头像
ムライペラン1 年前

#吉野家同日注文祭2024 日本のごく一部の人は よしっ!今日クリスマスやから牛丼食べよとなります💢

時代屋の暖房 的头像
時代屋の暖房1 年前

日本は良くも悪くも簡単に洗脳されちゃうのよ、、トホホ😰

ぬの人 的头像
ぬの人1 年前

クリスマスにケンタッキーを食べないとかありえない😅 今年もケンタッキー予約しています♪ ところで、ロシアでバレンタインデーやホワイトデーはありますか?

蒼 的头像
1 年前

しょーもないは言いすぎだろ。 好きで食べてる人がいるのだから。 クリスマスにロシア料理の方がしょーもないけどな、、 って言われたら嫌でしょ。 キャラなんだろうけど、なんか不快。

この先生きのこ 的头像
この先生きのこ1 年前

ケンタッキーがクリスマスにチキンを食べることを広めたというのはデマレベルの誇張。 元々日本ではKFC日本上陸以前からクリスマスにはローストチキン(七面鳥の代用)を食べる習慣があった。 ケンタッキーはそれに便乗しただけの話。調理をせず簡単に済ませたい人がケンタを利用する様になっただけ。

いっし 的头像
いっし1 年前

ロシア美女も観れて頭も良くなって一石二鳥

サト 的头像
サト1 年前

そもそもクリスマスにケンタッキーは 日本だけの風習やからね 「正月にレストランで食事しますか?」って言われてるようなもんや もうちょい他国の文化を理解した質問せな、これはあまりにお粗末で失礼やわ それに対して答えてくれるディアナちゃん❤️ まじ尊敬 ありがとうございます🥹🙏🏻💖

相关视频