Loading video...
Video Failed to Load
ワシが高い服を買えなくなった理由でも見てってくれや😂
1,314,973 views • 1 year ago •via X (Twitter)
10 Comments

ねかまる1 year ago
まじでこれくらいの子猫世話してると、野生でどうやって生きてくんだこいつらってなる まじで他の動物と共存して世話してもらう前提の可愛さだろ

れん1 year ago
高い服着てる男より子猫に群がられてる男の方が1億倍魅力的なんよなぁ

MIYASATO1 year ago
このかけがえのない時間がプライスレス。

櫻木 いづる1 year ago
あぁぁ……可愛い! しかも三匹もいるぅ!!

としき1 year ago
高い服なんてこの先いくらでも買える。 今はこの子達との事にお金を使うのが一番。

MIKEKO1 year ago
高い服を買うはずだったお金で 私たちの おやつ 買ってにゃ〜

にゃいった@大阪1 year ago
この前までシャーシャー言うてた子達が…!☺️ 可愛い過ぎますねw そりゃ無下に出来ませんねw

chiyo1 year ago
知ってます… 全ての部屋着の肩、背中に 爪による穴が開けられるからです

からあげ少年1 year ago
あぁ…わかります!ありがとうございます! そして、足が痺れている理由も予告された感じがします!

日々猫たちに虐げられる下僕1 year ago
そのうち黒い服も諦める事になりますよ。
