Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

ワシが高い服を買えなくなった理由でも見てってくれや😂

1,314,973 views • 1 year ago •via X (Twitter)

10 Comments

ねかまる's profile picture
ねかまる1 year ago

まじでこれくらいの子猫世話してると、野生でどうやって生きてくんだこいつらってなる まじで他の動物と共存して世話してもらう前提の可愛さだろ

れん's profile picture
れん1 year ago

高い服着てる男より子猫に群がられてる男の方が1億倍魅力的なんよなぁ

MIYASATO's profile picture
MIYASATO1 year ago

このかけがえのない時間がプライスレス。

櫻木 いづる's profile picture
櫻木 いづる1 year ago

あぁぁ……可愛い! しかも三匹もいるぅ!!

としき's profile picture
としき1 year ago

高い服なんてこの先いくらでも買える。 今はこの子達との事にお金を使うのが一番。

MIKEKO's profile picture
MIKEKO1 year ago

高い服を買うはずだったお金で 私たちの おやつ 買ってにゃ〜

にゃいった@大阪's profile picture
にゃいった@大阪1 year ago

この前までシャーシャー言うてた子達が…!☺️ 可愛い過ぎますねw そりゃ無下に出来ませんねw

chiyo's profile picture
chiyo1 year ago

知ってます… 全ての部屋着の肩、背中に 爪による穴が開けられるからです

からあげ少年's profile picture
からあげ少年1 year ago

あぁ…わかります!ありがとうございます! そして、足が痺れている理由も予告された感じがします!

日々猫たちに虐げられる下僕's profile picture
日々猫たちに虐げられる下僕1 year ago

そのうち黒い服も諦める事になりますよ。

Related Videos