正在加载视频...
视频加载失败
一人になったから泣きながら失恋ソング歌った。
10 条评论

ささき1 年前
しばゆーも東海も忘れて前に進めるといいね メンタルの乱高下が少しずつ落ち着いていきますように

あるある1 年前
変な宗教ハマって壺とか数珠とか買ってそう

柔術1 年前
泣きたいのは元旦那でしょ!

マメ1 年前
馬鹿馬鹿しまともな別れ方してないし元凶あやなんやろよく泣けるな 泣きたいのはしばゆーの方だろ

KEHC🙎♂️🤰🏼👼🏻1 年前
YouTubeにこだわらず社会に出て働いてみたらいかがでしょうか

無子(むこ)1 年前
あやなんが歌ってる動画見るたびにこのおうちカラオケ環境がめちゃくちゃ羨ましい

けーたか1 年前
まじで生理的に無理この女

最弱王1 年前
一人になったってこの人セカパ?ってのがおったんやないん?

ひとひと1 年前
哀れなおばさんの悲痛な叫びやな あやなんがこの先どんだけ苦しんで不幸になろうが一切興味ないけど、幸せに向かってる東海としばゆーには関わらないでね

和弥1 年前
申し訳ないですが、 かわいそうとか全く思いません。 自分のした選択にもっと責任を持ってください。 あなたのファンじゃないけど、ファンが望むのはあなたが元気に配信してる姿じゃないの? いつまでもしばゆーひきずるなよみっともない。 もっと考えて動画だしてください。
