Loading video...
Video Failed to Load
”一回止めて ”って🗑️メディア グルだからね🗑️🗑️
26,943 views • 1 year ago •via X (Twitter)
8 Comments

CANDY1 year ago
CM明けにコメント再開してますよ 番組の構成上CMを入れてます マスゴミのような誤解を招くような内容にはお気をつけを オールドメディアと同罪ですよ

Gedebak Gedebuk1 year ago
ごめんなさい、指定されたリンクの内容にアクセスできませんでした。もしその投稿の内容を教えていただければ、日本語で簡単な返答をお手伝いできます。内容を教えていただけますか?

ちき1 year ago
流石政府の犬 洗脳メディア🦊

〜零🌸∞〜1 year ago
これ農水省が介入するシステムが問題っすね!! 改革するなら字の如く「省く」べきポストです こういった介入を取り払う政策あげる方が立候補すれば皆わりと賛同しそうだけど…

深紅蒼霹1 year ago
米の保管は民間業者が行っていますので…そこに費用がかかります…倉庫に置いておくだけでもかかりますが…温度管理も必要なので…(ーー;)

4st7lb1 year ago
普通にCMに入っただけのような

たつごろう1 year ago
寄って集って頭のクソ悪いヤツばっかりやなぁ 大学出でコレか

真言密教立川流1 year ago
血を流すしか無い⁉️.若者、行動してくれ。
