Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
「一撫二猫」 僕の好きな四字熟語です。
8 Yorum

バームぷっちょ1 yıl önce
私の好きなことわざは『足の上にも3匹』 どんなに重くても辛抱強く動かずにいれば最終的に3匹乗ってくれるといった意味です😊

ふぅ♡1 yıl önce
おはようございます! 頭ナデナデされて幸せ♡♡ ヾ(>᎑<`๑)ヨシヨシィ

哉1 yıl önce
うつくしい2人見れて嬉しいです。本当に美人さん

タカポン0021 yıl önce
みんな げんきでね🌞 僕もポポロン君の様に強く生きたいです。

真弓1 yıl önce
はぁ〜❤️ うちのマンション、二頭飼いゆるしてくれないかなぁ😅 ビビリな私は言い出せないのだが😭

はな1 yıl önce
「幸福二倍」 好きな四字熟語です。

Suely Tavares1 yıl önce
Que som gostoso!😍

ノコ1 yıl önce
羨ましい。 うちの三匹は絶対並んでナデナデは夢のまた夢の話😭 素敵なサウンド付きですね🥰
