Loading video...

Video Failed to Load

Go Home

万博の夕日と、リングを歩く人のシルエットが美しい

81,917 views • 1 year ago •via X (Twitter)

10 Comments

mokulion's profile picture
mokulion1 year ago

海上万博の醍醐味ですね。 1日の感動を全部持っていかれそう… ☺️

🍏cilli🍏's profile picture
🍏cilli🍏1 year ago

最高!!

ミヤビ's profile picture
ミヤビ1 year ago

綺麗🤩

Brina McNamara's profile picture
Brina McNamara1 year ago

この間の暴落回避できたのは @the1975larry さんのお陰です。 この方に出会わないと、今どんな生活してるだろ… 本当にありがとう! 🌂 🌐 👍 🔥 🌸

Dallen Markida's profile picture
Dallen Markida1 year ago

この間の暴落回避できたのは @Drierljoe215 さんのお陰です。 この方に出会わないと、今どんな生活してるだろ… 本当にありがとう! 🎊🌻

Bora Jobie's profile picture
Bora Jobie1 year ago

資金繰りが改善しましたの返済ができたのは、 @ricosuzu8 さんの適切な助言で成功しました。 一か八か推奨された投資戦略を採用してみたら、 860万円の投資成果を得て、余りは次の一手に備えた資金にします!

🍋 ku_ra_g.e🪼ゆるふわ×万博's profile picture
🍋 ku_ra_g.e🪼ゆるふわ×万博1 year ago

さすが美しすぎます👏😊💕

Poko's profile picture
Poko1 year ago

今日の夕日ですか? いいお天気で、私も見ることができてラッキーでした🌇

夏までにやせるあめちゃん's profile picture
夏までにやせるあめちゃん1 year ago

このポストのこと思い出しました。 日想観。

YOKO.N's profile picture
YOKO.N1 year ago

すごい👏👏👏👏👏

Related Videos

【#null2 落合陽一氏が考える“万博のレガシー”とは】 | メディアアーティスト 落合陽一氏(落合陽一 Yoichi OCHIAI) 「(大屋根)リングをどれだけ残そうとか、“太陽の塔”みたいに残るものを作ろうというのは分かるが、本当に重要なレガシーは『人』」 「日本はカルチャーが弱いとずっと言われてきて、エンタメやIP(アニメなど知的財産)も強いが、アートやカルチャーの難しいのは弱いと言われていた。それがここで強くなったと思う」 「その人たちがたぶん今後、日本のカルチャーを良くしていく」 ▼『人こそがレガシー』万博会場で感じた“変化”とは? メディアアーティスト 落合陽一氏 「椅子を持って暑さ対策をして、この万博を好きでいようとしてくれた人たちが、どんどん体にミャクミャクが“感染”していく」 「その人たちがリピーターになって、ここのカルチャーをつくっていき、つくったカルチャーが伝播し始めた、盛り上がってきたというタイミングで、いつの間にか終わることになってしまった」 「少なくともこの万博に関わった人は、大阪のことが好きになったと思う」 「その人たちはすごく“屈強”で、いろんな困難があっても、文化を愛して並んでくれたりした人たちが、のべ2800万人ここに来たのは、すごく日本にとって意味のあること」 「184日しかないように見えて、ここにいた人たちは日本のことを好きになってくれた」 「日本語がある程度わかる、日本文化に造詣が深い、彼らの一生の記憶の中に、この大阪の184日間が刻まれたのは、日本にとって60年70年の財産」

報道ステーション+サタステ

296,750 views • 8 months ago