Video yükleniyor...

Video Yüklenemedi

Ana Sayfaya Dön

上野アメ横、7割が外国人の店舗。 アメ横水産店 「(外国人が)すごい勢いで空いた物件にすぐ入ってくる」 こうして外国人に日本が食い潰され いずれ日本は日本でなくなる #移民を増やすな‼️ #岩屋外務大臣

563,823 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)

10 Yorum

SATOSHI profil fotoğrafı
SATOSHI1 yıl önce

日本人には何のメリットも無い クソの役にもたたない外国人が増えただけ 日本人が店を出せず損するだけ 何で日本人にデメリットしか無いのに 外国人を呼び入れているの?💢 こんな外国人には居なくなってもらわないと、日本人は豊かになれない💢

遠山金さん profil fotoğrafı
遠山金さん1 yıl önce

前々から疑問だったが、この外国人達が経営する飲食店って食品衛生責任者をきちんと置いているのだろうか?日本人には厳しいけど外国人なら置いてなくても役所はスルーしてるとか?納税もきちんとしているのか徹底的に調査して欲しい‼️

田舎が大好き profil fotoğrafı
田舎が大好き1 yıl önce

@minminmin02061 色んな国のお店屋さんがあります⤴️ってアナウンサーさんが言ってますが、 ある一定の国の店ばっかりだろうが⤵️⤵️😞 マスゴミテレビは、 毎日外国人に人気の⤴️みたいな報道をしてて、 あまりにも気持ち悪い⤵️⤵️😞

pmkwaa profil fotoğrafı
pmkwaa1 yıl önce

大阪の西成と同じです。 こちらはカラオケ居酒屋が軒を連ねていますが95%中国人経営者😩

じゅんたまのすけ profil fotoğrafı
じゅんたまのすけ1 yıl önce

大阪も酷いありさまですね。、 95%とは驚きです。

丁 profil fotoğrafı
1 yıl önce

多国籍化じゃなくて侵略な

五郎蔵 profil fotoğrafı
五郎蔵1 yıl önce

[小池知事] 1500万 これが都民ファースト 公約達成 ゼロ

ぴろん profil fotoğrafı
ぴろん1 yıl önce

客を馬鹿にしたイカサマ商売で店を潰し、付け入る隙を与えた日本人経営者も悪い

小豆の太郎 profil fotoğrafı
小豆の太郎1 yıl önce

何の肉かも分からないし海産物も全て外国産で外国人が衛生面など気になどしない、買って食べて食中毒になっても全て 自己責任

izabelmama profil fotoğrafı
izabelmama1 yıl önce

去年久しぶりに行きました。 外国人の食べ物屋台風の店が多くなり、昔あった魚、果物、お茶や乾物の店は少しに。 アメ横ではなく、多国籍屋台の集まりになっていました。 もう来ることもないなと、以降行ってません。 大阪の黒門も同じ感想でした。

Benzer Videolar

私が外国人が嫌いな理由 外国人の本性😮‍💨 先日上野で路上飲みの外国人カップルを注意🥫 何故かというと他にも座り込んでる人達は居ますが、他の人達は開いている店の前を避けている中、この2人はお酒を提供している寿司屋の看板の前に座り込み飲酒しているから。 自分が飲食店の店員であれば塩撒いて追い出しますよ。 しかし、自己主張をして絶対動かないの外国人です。 言い返していい勝ちたいのが外国人です。 必ず【ニホンジンモヤッテイル】と言うのが外国人です。 ここは上野。 安く飲める店は沢山あるからわざわざ飲食店の前で路上飲みする必要ないはずです。 確かに路上飲みしている日本人も多数居ます。 【しかし、誰も開いてる飲食店の前で路上飲みしていません】 たった2〜3m動くだけです。 しかし、外国人は彼女に移動を促されても根を張り動きません。 日本で日本人に言い返してそれで勝てたとして何の得があるのか? 日本に日本人と言い争いに来たのか? 日本に一体何しに来てるのか理解できないこういう外国人が大嫌いです👊 こういう外国人を見かけることが多いので私は仕事帰り電車内で酒飲んだり外で飲んだりはやめました。 皆さんこれが今日本に来ている外国人の正体です。 外国人の悪いところや日本人に注意されたときの反応や言い返し文句が多く動画に収められています。 こういう外国人ばかりでないという意見もありますが、相対的にこんな感じです。 だから仲良くしても付け込んできたり下に見てきたり(日本ほど発展してない国から来ても)します。 だから仲良くしたり優しくすると貴方の印象まで悪くなるので注意したほうがいいんです。 #迷惑外国人 #路上飲酒外国人 #オーバーツーリズム #外国人食べ歩き
5:11

Sensitive content

私が外国人が嫌いな理由 外国人の本性😮‍💨 先日上野で路上飲みの外国人カップルを注意🥫 何故かというと他にも座り込んでる人達は居ますが、他の人達は開いている店の前を避けている中、この2人はお酒を提供している寿司屋の看板の前に座り込み飲酒しているから。 自分が飲食店の店員であれば塩撒いて追い出しますよ。 しかし、自己主張をして絶対動かないの外国人です。 言い返していい勝ちたいのが外国人です。 必ず【ニホンジンモヤッテイル】と言うのが外国人です。 ここは上野。 安く飲める店は沢山あるからわざわざ飲食店の前で路上飲みする必要ないはずです。 確かに路上飲みしている日本人も多数居ます。 【しかし、誰も開いてる飲食店の前で路上飲みしていません】 たった2〜3m動くだけです。 しかし、外国人は彼女に移動を促されても根を張り動きません。 日本で日本人に言い返してそれで勝てたとして何の得があるのか? 日本に日本人と言い争いに来たのか? 日本に一体何しに来てるのか理解できないこういう外国人が大嫌いです👊 こういう外国人を見かけることが多いので私は仕事帰り電車内で酒飲んだり外で飲んだりはやめました。 皆さんこれが今日本に来ている外国人の正体です。 外国人の悪いところや日本人に注意されたときの反応や言い返し文句が多く動画に収められています。 こういう外国人ばかりでないという意見もありますが、相対的にこんな感じです。 だから仲良くしても付け込んできたり下に見てきたり(日本ほど発展してない国から来ても)します。 だから仲良くしたり優しくすると貴方の印象まで悪くなるので注意したほうがいいんです。 #迷惑外国人 #路上飲酒外国人 #オーバーツーリズム #外国人食べ歩き

JAPANESE CRY OF TRUTH 日本人の真実の叫び

92,176 görüntüleme • 9 gün önce

家族帯同キャンペーンが始まりました。 池袋の公立校が、外国人に至れり尽くせりなために、外国人の編入が相次ぎ、3割が外国人ルーツになってしまったそうです。 外国人にばかり手厚くて、学力が足りない外国人のせいで足を引っ張られる日本人の学力アップ対策はしていないようです。 税金が外国人の子供の日本語教育に余計に使われ、日本人は授業の質が下がってもしょうがないみたいなの、おかしくないですか? 教科書が異常に簡単になっているのも、外国人を公立校に入れるためですか? 基本的に外国人は全員、オンライン校か私立に入学してもらってください。 結局、外国人が増えると、学校で中国語を話すグループ、英語を話すグループみたいなものができてしまう。 一人おかしな外国人が公立校に入学すると、やめさせるわけにはいかないし、それ以外の全員が悲惨なんです。先生が次々やめています。 どうしての公立校に入学する外国人には、月10万程度の日本語教育費を別途出してもらい、税金負担はやめましょう。 池袋は企業が多く金持ちだから、大量の外国人対策要員を雇えるだけです。全国で、過疎地方の公立校でこんなんできるわけがない。 日本には、外国人を教育する義務はないのですから、公立入学を希望する外国人が、日本語教育費を自腹で払うくらいは当然です。 月10万円で至れり尽くせりのプライベートレッスンなんて安いよ。日本の教育は安いんです。 それから、不法滞在者の子供、犯罪者の子供、難民や難民申請者の子供は、公立校に入学させないでください。私立かオンライン教育を受けさせれば十分です。 公立校への入学前に必ず編入テストをし、学力に見合ったクラスに編入させてください。公立校で下のクラスに編入したくないなら、オンラインや私立がある。 日本人の良質な教育を受ける権利を侵害してまで、外国人にだけ便宜を図る、日本人犠牲型の政策は今すぐ停止してください!

おづぬ🇯🇵

485,937 görüntüleme • 1 ay önce