Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
上野アメ横、7割が外国人の店舗。 アメ横水産店 「(外国人が)すごい勢いで空いた物件にすぐ入ってくる」 こうして外国人に日本が食い潰され いずれ日本は日本でなくなる #移民を増やすな‼️ #岩屋外務大臣
563,823 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

日本人には何のメリットも無い クソの役にもたたない外国人が増えただけ 日本人が店を出せず損するだけ 何で日本人にデメリットしか無いのに 外国人を呼び入れているの?💢 こんな外国人には居なくなってもらわないと、日本人は豊かになれない💢

前々から疑問だったが、この外国人達が経営する飲食店って食品衛生責任者をきちんと置いているのだろうか?日本人には厳しいけど外国人なら置いてなくても役所はスルーしてるとか?納税もきちんとしているのか徹底的に調査して欲しい‼️

@minminmin02061 色んな国のお店屋さんがあります⤴️ってアナウンサーさんが言ってますが、 ある一定の国の店ばっかりだろうが⤵️⤵️😞 マスゴミテレビは、 毎日外国人に人気の⤴️みたいな報道をしてて、 あまりにも気持ち悪い⤵️⤵️😞

大阪の西成と同じです。 こちらはカラオケ居酒屋が軒を連ねていますが95%中国人経営者😩

大阪も酷いありさまですね。、 95%とは驚きです。

多国籍化じゃなくて侵略な

[小池知事] 1500万 これが都民ファースト 公約達成 ゼロ

客を馬鹿にしたイカサマ商売で店を潰し、付け入る隙を与えた日本人経営者も悪い

何の肉かも分からないし海産物も全て外国産で外国人が衛生面など気になどしない、買って食べて食中毒になっても全て 自己責任

去年久しぶりに行きました。 外国人の食べ物屋台風の店が多くなり、昔あった魚、果物、お茶や乾物の店は少しに。 アメ横ではなく、多国籍屋台の集まりになっていました。 もう来ることもないなと、以降行ってません。 大阪の黒門も同じ感想でした。
Benzer Videolar
Sensitive content
私が外国人が嫌いな理由 外国人の本性😮💨 先日上野で路上飲みの外国人カップルを注意🥫 何故かというと他にも座り込んでる人達は居ますが、他の人達は開いている店の前を避けている中、この2人はお酒を提供している寿司屋の看板の前に座り込み飲酒しているから。 自分が飲食店の店員であれば塩撒いて追い出しますよ。 しかし、自己主張をして絶対動かないの外国人です。 言い返していい勝ちたいのが外国人です。 必ず【ニホンジンモヤッテイル】と言うのが外国人です。 ここは上野。 安く飲める店は沢山あるからわざわざ飲食店の前で路上飲みする必要ないはずです。 確かに路上飲みしている日本人も多数居ます。 【しかし、誰も開いてる飲食店の前で路上飲みしていません】 たった2〜3m動くだけです。 しかし、外国人は彼女に移動を促されても根を張り動きません。 日本で日本人に言い返してそれで勝てたとして何の得があるのか? 日本に日本人と言い争いに来たのか? 日本に一体何しに来てるのか理解できないこういう外国人が大嫌いです👊 こういう外国人を見かけることが多いので私は仕事帰り電車内で酒飲んだり外で飲んだりはやめました。 皆さんこれが今日本に来ている外国人の正体です。 外国人の悪いところや日本人に注意されたときの反応や言い返し文句が多く動画に収められています。 こういう外国人ばかりでないという意見もありますが、相対的にこんな感じです。 だから仲良くしても付け込んできたり下に見てきたり(日本ほど発展してない国から来ても)します。 だから仲良くしたり優しくすると貴方の印象まで悪くなるので注意したほうがいいんです。 #迷惑外国人 #路上飲酒外国人 #オーバーツーリズム #外国人食べ歩き
JAPANESE CRY OF TRUTH 日本人の真実の叫び
92,176 görüntüleme • 9 gün önce
