Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
中学の時に作ったイカレアニメみて
10 Yorum

もあち1 yıl önce
めっちゃ面白いww ED曲いいな〜と思ったら自作でびっくりしました!!アニメと言いセンスがすごすぎる…

虫1 yıl önce
そうです!曲のことにも気づいてくれて嬉しいです😭

田中さん 虹夏狂い1 yıl önce
こういう脳死で見れるアニメほんま好き

虫1 yıl önce
わかります…ありがとうございます〜!

決意を抱いた桜さん1 yıl önce
中坊の子供が作ったとは思えない出来ですわ……!!!!! く、悔しい……!!!!

虫1 yıl önce
ありがとうございます!よく当時にこんなものを思いついたなと私も思っています…

りめめ1 yıl önce
何も考えてないゆるい感じが好き

虫1 yıl önce
がっつりゆるくしたので嬉しいです✨

🧺P1T0🧺1 yıl önce
普通におもろくてやばい BGMの選曲センス良すぎて

虫1 yıl önce
ノクターン大好きなんです🥹

