Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
中毒性が高い平成アニソンの一つ
11 Yorum

ぷれみあむ白猫パン1 yıl önce
結局はカラオケの話が1番記憶に残ってるんだよな。

ユリー👓️だよ!1 yıl önce
処女厨がぶちギレたヤツ

weiter@飛鳥1 yıl önce
ハロー大豆

フミヤ1 yıl önce
高校生真っ只中の時流行りました😇 とまっちゃんのデビュー作ですね😆

シャドウ1 yıl önce
なっつ! この曲を初めて聞いた時は、「きみだね」って聞こえてたけど、あらためて聴くと、「じみだね」って歌詞だったことに驚きました。(´゚д゚`) ただ…曲は知っているけど、内容が全く覚えてない…😅

DJよしくん1 yıl önce
どわぁぁぁあーーーーーーーーーーー!!!またなんて懐かしいってか俺このOP超好きだったんだよホントにこれ、、、 かんなぎっ!!!!😭😭😭😭😭

Solar Heavy1 yıl önce
these vocals are something else

ブルース1 yıl önce
美しい最終回だった😭

カラスの帽子🐱1 yıl önce
懐かしい😹 最後の方が何をみせてあげるなのか聞き取れずずっと謎なんよね🫠

ゆいなる1 yıl önce
懐かしい カラオケ回が面白かった。

すくみ1 yıl önce
聖地に行ったよ。少し高台にあるから、残ってはいたけれど、今はどうなっているんだろうか。
