Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
二郎系ラーメン店『ラーメン荘 夢を語れ 埼玉店』を酷評する男性 ↓ 店主「二度と来るな!」 ↓ 常連客「店主さん、どうせこいつただの自称評論家っすよ!」 ↓ 店主「だよな!大体こいつ『ニンニク抜き』を『ニンニク無し』って言ってきた素人だし」 ↓ 男性「いやニンニク抜きって言いましたけど…」
21,558,203 görüntüleme • 3 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

滝沢ガレソ3 yıl önce
参考

iはなきち3 yıl önce
@YumeWoKataReds これ

滝沢ガレソ3 yıl önce
お店のGoogleクチコミです。(もちろん良いレビューもありますが、悪いレビューが具体的で怖くなります)

1次元VTuber ライナー3 yıl önce
@YumeWoKataReds いや冗談抜きでお願いします

怠け者〜あさつら〜3 yıl önce
@YumeWoKataReds ちなみにこのラーメン酷評ツイートした人は不定期かわからんけどラーメンレビューしてるみたいで見てみたんだけど、 だいたい肯定的なレビューだった。 完飲しました!おいしかった!とか。 と思うと今回のラーメンは本当に酷かったのかなぁともおもう。

犬アイコン3 yıl önce
@YumeWoKataReds 二郎系で『ニンニク無し』で頼んだら『ニンニク増し』で来たことがあります 声の小さい人、滑舌の悪い人は注意

むっちー3 yıl önce
@YumeWoKataReds 二郎だけでなく、二郎系の店主もめんどくさいのか。 欠点も真似なくていいのにね。

ぴろりんむら3 yıl önce
@YumeWoKataReds これだけはほんのちょっとだけ面白い

4half(ヨハン) ✪🐾3 yıl önce
@YumeWoKataReds 殿様商売。 二郎系やめて、殿様系ラーメンにしませんか?

ももなし3 yıl önce
@YumeWoKataReds 店主口悪い。ちなみに宮崎の「噛まずに啜れ」さん超うまいので宮崎に来た際はみんな食べて見みて!

