Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
人生のメリーゴーランド(アンパン)
11 Yorum

あこ太郎1 yıl önce
今聴きました😊😊😊💖人生のメリーゴーランド(アンパン)も、味があっていいですねえ(*´˘`*)♡

Solar Heavy1 yıl önce
take the journey

GINDAM(ギンちゃん)1 yıl önce
どこか懐かしい感じの音色が 素敵ですね🎠✨ (ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

🌿mimoza🌿1 yıl önce
アンパン活は人生のメリーゴーランドでしたね🎠ばいきんまんも回ってとても素敵な音色で良い雰囲気ですね🎹💕ショート動画ありがとうございます🎶

アヤピーヤ1 yıl önce
アンパンマンピアニストさん🎹☺️… 人生のメリーゴーランド素敵な音色でした。 目を閉じて聴くとジーンとなり🥹 目を開けて聴くとジーンとなりかわいい🩷で 今回も感動しました 素晴らしかったです🌟 ありがとうございました🙇♀️

同心円文◎⋈◎1 yıl önce
弘法は筆を選ばないってマジなんだな…。

☀️晴³1 yıl önce
素敵です〜🥰 (⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)🤝(⃔ ='⚈'= )⃕↝🤝🐵 みんなでハウル会〜🎠🎠🎠

ふみこ1 yıl önce
とてもエモーショナルな音色で素敵です☺️🎠💕

Maru1 yıl önce
曲の雰囲気にドンピシャの音色。 アンパンマン🎹引き出し多いですね〜✨️

星のスピカ🍀luckyミク♡1 yıl önce
🎠✨🎠✨(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)✨🎹✨🐒✨🎠✨🎠(*˘︶˘*).。.:*♡

Kiokonn1 yıl önce
音色と曲調がとてもよく合ってますね☺️🎠✨29鍵しかないようには聴こえない😳
Benzer Videolar
0:32
Sensitive content
アンパン・オブ・ナイツ
まらしぃ
3,269,785 görüntüleme • 1 yıl önce
