Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
人見知りだらけのデスゲーム『3億円ゲーム』
9,223,634 просмотров • 3 лет назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

マルコピッチ3 лет назад
謙虚過ぎて賞金飛んでも反応薄いの面白い

ゆぅ@守って三十路(ありがとう宮城県)3 лет назад
全てのゲームが終わったら、ゲームマスターさん(主催者さん)と、お店か主催者さんの部屋?で打ち上げして欲しいです(ヽ´ω`) 『あっ···何···飲まれますか·····?やはり、ビールとか······』 『あっ·····あの····私はアルコールが······体質的にごめんなさい···』 『いやいやいやいやいや!』 的なw

hanhan3 лет назад
賞金を失うより他人に嫌な印象持たれる方が怖い人見知り。

◎犬🐾🍀3 лет назад
人見知りって...平和だな

枝毛上げ3 лет назад
家帰った後DMかなにかで 「よろしければまた今度ご参加お願いできればと思います」 「こちらこそぜひお願いします」 みたいなやりとりしてそう

こうじん3 лет назад
やっぱりこの2人が生き残ったか😁 デスゲームなのに爆弾で吹き飛んだのは3億円の方だった🤣💦きっと🙄ゲームに破れた人たちも丁寧に車で送ってる図が想像できる優しい世界😂💦

ずんだ3 лет назад
時間とともに少しずつ慣れて会話が若干流暢になるんだけど、ちょっとした会話のズレとかやっちゃったか…?!感があると瞬時に初対面の頃に時が戻る感じ非常に分かりますはい。

むろふっしゃ〜K33 лет назад
「合計3億円になります」 「はぁ〜…」 ここ好き

空のクロニク教徒3 лет назад
何よりも笑顔の大切さを学ばせて頂きました😌

ハ ル@娘は天使3 лет назад
続編待ってました!😆2人ともちゃんと残ってたんですね。強いw🤣なのに!巧みな誘導で爆発してしまいましたね😂2人ともケガなくて良かったけど3億円が…。🥺今回も「いえいえいえいえ、全然全然」がたくさん聞けて面白かったです🤣
