正在加载视频...
视频加载失败
今の小学生は知らないとある科学の超電磁砲の神曲
10 条评论

ちぃたん☆/Chiitan1 年前
見つけてくれてありがとうございますっ☆今度土手滑りしましょうねっ☆お友達になってくださいっ☆よかったらフォローしてくださいねっ☆

あかりん🦑🌈アイコンからリプ来てDM返信出来なくなりました【あかりんファミリー】管理人1 年前
よろしくお願いします🤲

バナナン 黄泉グループ従業員1 年前
個人的にfinal phaseが1番好き(*´ω`*)

あかりん🦑🌈アイコンからリプ来てDM返信出来なくなりました【あかりんファミリー】管理人1 年前
神曲

Naka25251 年前
前期OPが一番耳にするけど、後期OPのLEVEL5-judgelight-とかeternal realityとかもとても良いから聞くべし!

あかりん🦑🌈アイコンからリプ来てDM返信出来なくなりました【あかりんファミリー】管理人1 年前
だよね👍

エーイチ@メンタルセルフケア1 年前
間違いない!神曲! sister's noiseも好き✨

あかりん🦑🌈アイコンからリプ来てDM返信出来なくなりました【あかりんファミリー】管理人1 年前
神曲だよね👍 分かる

DMM太郎1 年前
原点にして頂点 超電磁砲は曲が評価されがちだが これのいいところは 「アニメーションとの兼ね合い」が 神がかってるから 他のOPより印象深いというか つい口ずさむ

あかりん🦑🌈アイコンからリプ来てDM返信出来なくなりました【あかりんファミリー】管理人1 年前
だよね👍
