正在加载视频...
视频加载失败
今の小学生は知らないラブライブ!の神曲
10 条评论

veronica1 年前
2期ですらもう10年経つんすよね😎 当時は自分含めてラブライブ!熱は凄かったです😎

あかりん🦑🌈アイコンからリプ来てDM返信出来なくなりました【あかりんファミリー】管理人1 年前
👍

黒田銀さん1 年前
これも知らんかもw

あかりん🦑🌈アイコンからリプ来てDM返信出来なくなりました【あかりんファミリー】管理人1 年前
www

たくみ🍀1 年前
23歳大人が通ります。不快な気持ちにしたらごめんなさい 当時1期放送されてた時は中2か中3だったのかな?周りが何人か見ててこんなの絶対見ねーよ!ぐらいまで思ってたのにNHKの再放送で暇だったから見て見たらめちゃくちゃハマった笑 μ's最高だ!

あかりん🦑🌈アイコンからリプ来てDM返信出来なくなりました【あかりんファミリー】管理人1 年前
最高👍

まいちゃん1 年前
この曲神だよ めっちゃ好き

あかりん🦑🌈アイコンからリプ来てDM返信出来なくなりました【あかりんファミリー】管理人1 年前
だよね👍

satu (さつ)AI絵師 頚椎椎間板ヘルニアが調子良い時に浮上 夜空会💫1 年前
ラブライブ大好き まさに神曲だよね😇✨💕 イラストもコンプ出来たよ

あかりん🦑🌈アイコンからリプ来てDM返信出来なくなりました【あかりんファミリー】管理人1 年前
神曲だよね👍 おめでとう🎉
