Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
今の小学生は知らない、土曜夕方アニメの神OP
1,190,774 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

和樹1 год назад
個人的にはコロチキのイメージ

イアンX1 год назад
どうしてもコロチキのイメージが強いw

神名華憐1 год назад
サーフィスはこの曲と「ショムニ」が好きだったなぁw

黒猫⚒️1 год назад
万難地天紀柳出してほしかった、、

太母神ナギ@ご意見番神フルエンサー1 год назад
さーふぇす!さーふぇすではないか!

yy1 год назад
まだ続いてる神作品 とりあえずシャオが幸せになってくれれば何でもいいです

誉富士1 год назад
國府田マリ子さんの全盛期の頃だ、懐かしい✨

草間初春1 год назад
OPは数回しか聴いてないのによく覚えてます。そしてCMに入るor終わる際のアイキャッチが何故か今でも忘れられない…むしろそれ以外全部忘れたw (CMに行く) 守って守護月天〜♬ (CM終わる) ………月天♬

あきゅま@君の処女膜はA.T.フィールド1 год назад
今大学生の俺でも知らんのやけど

ソニオ1 год назад
25の私も知らないアニメだった…… いつの作品か調べたら アニメやってたの1998年……ギリ生まれてねぇwww
