Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
今んとこSVで一番衝撃を受けた対戦がコレ
11 Kommentare

とさいvor 2 Jahren
本編はこっちでがんす

ういつちvor 2 Jahren
からげんきクレセリアとかいうイカれたポコモン使ってるのオモロい

とさいvor 2 Jahren
この子xy時代から使ってます!ごく稀に強いですよ!

🐻@アームストロング養分vor 2 Jahren
勝負に負けても、これは勝ちやな

とさいvor 2 Jahren
@kumahachi0 実際対戦にも負けネタでも負けました

エビラ・鬼神=フィナンシェvor 2 Jahren
はたき落とすのダメージ上げたりポルターガイストのリスクを加味した上でサンタさんを全うするとは

とさいvor 2 Jahren
ちなみにこの後悪テラスした本物のサンタにボコボコにされました

セイレーンvor 2 Jahren
おとうさん毒盛られてて草

とさいvor 2 Jahren
まぁおとうさんもこの後呪ってきたのでおあいこです!

あんちゃんねる@VTubervor 2 Jahren
たいあたりサーフゴーどどっちが上ですか?

とさいvor 2 Jahren
ギリこっちです!

