Загрузка видео...
Не удалось загрузить видео
今日の『温泉民宿南部屋』です。 皆、元気にやってます!! ありがとうございます!!!
75,640 просмотров • 1 год назад •via X (Twitter)
Комментарии: 10

🐈ERI🐈1 год назад
リュックさん元気そうでよかったです 福岡生まれのリュックさん寒さ大丈夫です? クララさん雪に座って☃️になっちゃうよー

Ran Happy-dog@らん生涯子猫1 год назад
リュックさんもクララさんも元気で何より😍

hanatare-bouzu@1 год назад
リュックさん、元気そうで良かった、

masshy851 год назад
犬は喜び!ですね。

児玉照魚1 год назад
行きたい

ぐっち1 год назад
寒そうですね❄️☃️ クララさんが雪を食べてて、リュックさんが背中撫でてほしそうにしてるのが微笑ましいです☺️ これから東京に帰ります✈️

月希(ルキ)@亞呼吸1 год назад
こんにちは😃 おぉ〜❣️クララさんだけでなく、リュックさんまでも、雪景色❄️の中楽しんでて、良かったです☺️

たまぞー1 год назад
リュックさん雪の中でもお座り出来て 偉いね☃️💗 クララさんも雪の中で白色が似合うね💗

ゆぅ1 год назад
雪食べてる‼︎‼︎笑

Lorena de Oliveira1 год назад
Superrrrr cuteeeee ❣️

