Loading video...
Video Failed to Load
今日も2匹は元気です!! 幸せです。 ありがとうございます!!!
120,994 views • 1 year ago •via X (Twitter)
11 Comments

ウルトラマリン1 year ago
2人(2匹)とも元気で何よりですね、クララさん何か見つけたのか探索犬になってますね^ - ^おめぇ早くこっち来いとリュックさん呼んでますよ。。

桔梗紋1 year ago
リュックさん雪楽しいね。クララさん尻尾ブンブン🤗主さん、幸せのお裾分け、ありがとうございます。

Super Ruff2 years ago
We found sounds that dogs love and put them in our newest toys. Here's a hint: 🐭🐿️

猫1 year ago
リュックさーん!クララさんも!雪の中で駆け回ってなんて楽しそうな😆! 元気な様子見られて本当に嬉しいです✨動画載せてくださってありがとうございます🙏🏻✨

こゆきん1 year ago
元気ですねぇ~! 今日風が強くて寒いので、リュックさん、クララさん、主さまも風邪引かれませんように!

みゆ miyu🐱🌏1 year ago
良かったです🥹

シロゴマ1 year ago
リュックさんが元気に走り回るのを見るのが嬉しい🐶🤭

コージー1 year ago
リュックさんとクララさん。雪の中を元気に走り回っていますね☺️。ふたりに会いたいです。

響(ひびき)♨️1 year ago
☺️

pippi1 year ago
寒さにも負けてないですね🐶元気でなによりです!

akudo1 year ago
犬は喜び~♪ 幸せ、伝わってきます。

