Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

今日は #スイーツの日 スイーツの魅力を多くの人に 広めることを目的として 日付の語呂合わせで制定 世界各国のスイーツが 食べられる時代になりましたが 定番スイーツも人気 ということで明菜さんが #ザ・ベストテン で #トワイライト の1位記念に アイスクリームを贈られた 映像です #中森明菜

11 Kommentare

Profilbild von 笑隆菜tANt
笑隆菜tANtvor 1 Jahr

歌前になにか召し上がるシーンは他にもありますが、うがいもしないで、出ていくわけでしょ。お歌に支障がないのかなぁと心配ですよね。もっとも、姫はなんでもできちゃうから、へっちゃらなのかな💪 メロンを一口食べたあとの、少し色っぽく「うっふん✨」とカメラ目線する表情が好き💖(右中)

Profilbild von AKINA DELAX
AKINA DELAXvor 1 Jahr

確かにこの頃の歌番組(特にベストテン)は 歌前にいろいろなことをさせていましたね この辺りを気にされる方は神経質になって いたでしょうけど、明菜さんは全く気にした 様子はなかったですね 写真のカメラ目線いいですね👍

Profilbild von LoveToKnow
LoveToKnowvor 3 Jahren

I can personally vouch for a dozen of these - from the genius silverware storage, to the perfect leggings with 70+ reviews, to the hands-down best pillows on earth.

Profilbild von Rakka-ryusui
Rakka-ryusuivor 1 Jahr

#中森明菜筋ふぇち部 的に忘れられないシーンです。 画面には映ってなかったんだけど、アイスを掻き取ろうと苦闘する明菜さんに、久米さんが思わず「力こぶが…」って言ってました😍 そして結局左手のコーンを握りつぶしてしまって…🤣 この頃からすでに隠れた💪があったんですね❗

Profilbild von AKINA DELAX
AKINA DELAXvor 1 Jahr

テレビカメラでは捉えられなかったですが 久米さんが思わず実況するほと見事な 力こぶだったのでしょうね😊 この頃からすでに筋肉を備えていたようですね😆

Profilbild von 笑隆菜tANt
笑隆菜tANtvor 1 Jahr

すみません。記憶をたどってるのですが、このオンエアは、山小屋みたいなところで歌い、セピアカラーで映されるやつ?それとも、バックに何もないところで、遠景からだんだんアップになってくるやつ?石でできたような洋風の建物の中で、歩きながら歌うやつ?

Profilbild von AKINA DELAX
AKINA DELAXvor 1 Jahr

セピアカラーの時ですね よく見ると明菜さんにアイスクリームの 余韻が見られます

Profilbild von 御剣冥夜
御剣冥夜vor 1 Jahr

明菜さん可愛い過ぎです♪♪♪

Profilbild von AKINA DELAX
AKINA DELAXvor 1 Jahr

一つ一つの仕草が可愛いですね😍

Profilbild von 慧
vor 1 Jahr

サーティワン🍨流行りましたね😋 ポニテの明菜ちゃんとアイスがピッタリ! 力こぶが出ちゃうくらい一生懸命作り 食べ方も豪快で、自然体なのが可愛い🩷 生放送で、歌う直前にアイス作らせて 食べさせる...今見るとなかなかハード💦 ベストテンのテンポとノリが懐かしい😆

Profilbild von AKINA DELAX
AKINA DELAXvor 1 Jahr

31は誰もが知っているアイスクリームですね 逞しい力こぶが出来るほどいっぱい食べたかった ということですね😆明菜さんらしいです 歌う前にアイスを食べさせるベストテンは 今思うとホント驚きですね😊 こうした大らかなところも良いところですね🤗

Ähnliche Videos

【拡散希望】 実はこの作品を配給するか、正直悩みました。 明日から公開されるロシアのクィア・アーティストを追ったドキュメンタリー『クイーンダム/誕生』。 LGBTQ+が「存在してはいけないもの」とされ、 公に生きること自体が犯罪になりうるロシア。 この映画に映っているのは、その中で沈黙を強いられてきたジェナの人生です。 私たちはウクライナの映画を公開するために立ち上げた会社です。 ジェナの生き方は勇敢で、映画はもちろん素晴らしいのですが、ロシアによる侵攻が続く中で、 「ロシアの映画を公開すること」は誰かの痛みを踏みにじる行為にならないか。とても悩みました。 そんな時、主人公ジェナが、 「侵攻が始まった時、私は反対だった。同じ考えの人もたくさんいる。それでも“ロシア”という一つの意思として受け取られてしまう。そのことに、私は深く傷ついた。だけど、それでも自分というアートで世の中に表現していく」 と言った言葉に、抑圧されている国でも戦いながら生きるジェナの存在は、声をあげずらい人、自分らしく生きることができない人にとってこの映画が救いとなるんじゃないかなと思い、考え続けた末この映画を届けることを選びました。 これはロシアを語る映画ではありません。 抑圧の中でも、尊厳を失わずに生きようとするひとりの人間の記録です。 劇場のスクリーンで集中してみるからこそ良さが伝わる映画だと思っています。 『クイーンダム/誕生』今週より劇場公開です。 明日、明後日はジェナとプロデューサーのイゴールが登壇する舞台挨拶も予定してますのでぜひ!

Elles Films | 映画『クイーンダム/誕生』公開中👑

281,109 Aufrufe • vor 4 Monaten

長文だけど、モルドバ人からの疑問 【モルドバはソ連から分離しました。 私たちがロシアに食料を与えている、独立しなければならないという叫び声とスローガンの中での独立。 独立すれば、私たちはめちゃくちゃ裕福になるでしょう。 そして私たちの国には、まさに繁栄の時代が来るでしょう。 今、30年が経ち、この30年間ずっと私はこの国に住んでいて、そして理解しました、私はバルティ市にいます、バルティ市はモルドバで二番目に大きい都市です、私はこの国で起こっているプロセスを判断することができますが、そして私は間違いなく言えるのですが、我が国はただの貧しい国になってしまったのです。 私たちは年寄りのことも気にしません、子供たちのことも気にしません、 しかし、これらすべてのことにもかかわらず、政府から、議会で、ロシアが依然として責任を負っているという会話を聞いています。なぜ? 私たちは兄弟を裏切り、友人を裏切り、 私たちはこの国で彼らとともに築いてきたものを完全に失ってしまいました。 さて、3月26日はルーマニア人、ドイツ人、ファシスト、ナチスからベルティ市が解放された日となります。 そして私たちが彼らを追い出したとき、都市は事実上破壊され、単に瓦礫の山でした。膨大な人口を失いましたが、すべて共同の努力によって再建されました。 現在一部の国家主義者、教育を受けていない野蛮人の集団が、彼らは占領者たちに電話をかけ、「スーツケース、駅、ロシア!」と叫び始めた。 そして、これらすべてのスローガンの下で、彼らは私たちの国を売り渡し、全てを失なってる。 私たちがソ連の一部だった頃、この国はまだ素晴らしかったのですが、 この国には無料の医療があったこと、この国には優れた教育があったこと、 この国には特別な技術教育がありましたが、今日ではまったく存在していないと言えます。 本質的にこの国を建てられる人さえいない。 人々はここを去りました、そして私は、今日彼らは再び叫び、すべてのことをロシア人のせいにしている。 彼らが教育を受けていないからとか、愚かだからではないかと私は確信しています。 しかし、彼らはこの国に何も良いことを望んでいないことが判明したこれらの人たちによって指揮されています。 説明してくれるすべてのモルドバ人の視点を聞きたいです なぜ西側諸国ではなくロシアが現状の責任を負うのか? ご存知のとおり、我が国はもはや自国で食っていくことができません。 私たちは砂糖も生産せず、牛乳も生産せず、すべて購入しています。 私たちの果物は外国産であり、野菜も外国産です。 もし本当にロシアがすべての責任だと思うなら、では、このロジックを説明してください。 ‼️もう一度言いますが、30年間、私たちは西洋の意見に耳を傾けてきました‼️ 30年間、私たちの国は破壊されました。 それでは、ロシアは何の責任を負うのでしょうか? 理解できない。誰か理解して説明できるでしょうか?」

MK✝️ほんものだよ

47,344 Aufrufe • vor 2 Jahren