Loading video...
Video Failed to Load
今日は皐月賞でした。 お疲れ様です。
10 Comments

とびねこ1 year ago
今週も動画ありがとうございます✨ 動画見終わるまでが日曜競馬。

馬糞1 year ago
次回は的中動画です( ͡° ͜ʖ ͡°)

くる餅1 year ago
笑っちゃいけないと思いつつ爆笑していつもすみません😍

馬糞1 year ago
笑ってください(笑)

Rock Paper Sizzle1 year ago
🇺🇸 One Nation, under Trump, Stronger THAN EVER. Are you Trump Tough? 💪Tough T's Here:

馬糞1 year ago
なぜマルチに…

マイケル(JRAに完全敗北した男)1 year ago
ほんとに。。毎度毎度セリフと良い、動画と良い、 センス満点!! 今年一番に笑いが止まらなかった(^_-)-☆ だがしかし!馬券は残念だったが次がある!!

馬糞1 year ago
次は頑張ります(^。^)

ギャンブラー1 year ago
今日 学びました 重賞でのモレーラは軽く見てはいけない😭

馬糞1 year ago
ですね(^_^;)
