Loading video...
Video Failed to Load
今日は宝塚記念でした。 お疲れ様です。
11 Comments

🦄パパは大将🦄1 year ago
お疲れ様です🍵 ジャスティンパレスは着たんですよ 頑張ってくれたんですよ❕ ジャステテ……は 川田騎手とロードデルレイを途中見失ってから 気がついたら武豊騎手が笑顔でした😊 乾杯🍻😭

馬糞1 year ago
お互い笑顔になりたいですね(T-T) 乾杯!

マイケル(JRAに完全敗北した男)1 year ago
・・・・・・・・・・・・・・ 軸馬。。を。。豊にしておけば。。 どうして。。1番人気軸にしなかった。。なぜ。。 だがしかし!まだ!まだ次がある! P.S軸は武豊で1,10番人気も入れてあったのに! なのに!!JRAに締め切りを食らった。。。 次は覚えてろよ!JRA!!

馬糞1 year ago
次があります( ̄^ ̄)ゞ

Rowdy Knights Club Mushroom Coffee2 years ago
We love making these crazy AI images!!! And we will continue to do so! Desert 🏜️ and coffee ☕️ that’s what’s up with todays AI post. Try our coffee today! #mushroomcoffee #wakeupwithis #solana #rowdyknightsclub #bullrun #coffee #TubaBuyukustun #CONGRATULATIONSJIN #1MWinnersWithWinynny

つの🌟ちゃん 🏇🎸1 year ago
( ´◡‿ゝ◡`)秋のまで放牧に出ます 🏇🐄🐐

馬糞1 year ago
7が…(^_^;)

Deep Town1 year ago
軸が… 毎回軸が… _| ̄|○ お疲れ様でした…

馬糞1 year ago
お疲れ様です(^_^;)

あしべぃ1 year ago
ドリームカムトゥルーも言ってましたよ😊

馬糞1 year ago
頑張ります(^。^)
