Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
今日は、#郵政記念日 💡 一体、何を作っているのかな~✨
3 Yorum

mococchi☆1 yıl önce
勤続20年と30年の方が受賞される日ですね📮 みなさん雨の日も風の日も配達してくださったり窓口も優しい局員さんばかりで本当にありがたいです😊 受賞の皆様おめでとうございます🎉㊗️

Barymon201103121 yıl önce
昔は逓信記念日でしたね。かわいい丸型ポストもありましたね。

藤堂俊介1 yıl önce
以前は逓信記念日今の郵政記念日はNHK のニュースで取り上げられていましたが、民営化、株式上場されてあまり取り上げられなくなりましたね。

