Загрузка видео...

Не удалось загрузить видео

На главную

今更ですが #華麗なるスパイ に水崎綾女さんが「赤い競泳水着」着て、水中戦繰り広げてたの、2009年だからもう16年経つのね😲 この当時と今現在も体型変わってないのスゴいよね😲 どれくらいプロポーション維持するの(人に見せずに)大変なのだろうか🤔 (個人的に左胸に電気ショックの針受けてやられて、プカ~って浮かぶ所が好き👍) #やられ役

20,910 просмотров • 10 месяцев назад •via X (Twitter)

Комментарии: 0

Нет доступных комментариев

Здесь появятся комментарии из оригинального поста

Похожие видео

2026/06/15 僕には通じない 𝟧𝗍𝗁 𝖠𝗇𝗇𝗂𝗏𝖾𝗋𝗌𝖺𝗋𝗒 𝖮𝖭𝖤 𝖬𝖠𝖭 𝖫𝖨𝖵𝖤 -𝑬𝑹𝑹𝑶𝑹 : 𝑼𝑵𝑪𝑶𝑵𝑭𝑰𝑹𝑴𝑬𝑫- 僕には通じないの5周年を憧れの渋谷CLUBQUATTROで、溢れるぐらいのフロアで皆んなと過ごせたこと本当に嬉しくて、言葉じゃなんて言っていいかまとまんないけど、アイドルになってよかった、それがここでよかったし、皆んなが出会ってくれて今日があって、そうやって私達を繋いでくれた音楽はやっぱり大好きで、人生をかけてやりたいのはこれだけなんだって、私達のライブをまっすぐ見てくれた皆んなの顔を見て改めて思っちゃいました。 今日の景色一生忘れない この先も僕通と皆んなといっぱい夢を叶えていきたい! 『東京ドームに立つ』『他のどのアイドルさんにも負けないかっこいいアイドルになる』私が2年半前僕通に加入する時言った言葉です。生意気だけど、でもその気持ちは今も変わってないの! 進む道の中でどんな辛い事があっても、きっと今日の景色が、皆んなの存在があれば負けない気がするよ! 今日は本当に幸せな時間をありがとう 一緒にライブつくってくれてありがとう これからもいっぱいライブしようねっ! ぶち愛しとる!

賀茂さゆ🦆【僕通】9/18吉祥寺CLUB SEATA単独06

13,321 просмотров • 12 дней назад

元エース嬢みゆうパイセンが新作ランジェリーの告知をされてる。 大変な中でも笑顔でいるんやろうけどコメント欄見ると「綾田武司がどーのこーの不信感から嫌悪感に変わった」だの動画消せって一方的に言われたテイならエースに関わるコメントも消せよ。 ソウメイの大社長坂倉会長のおかげもあっていろいろあったけど綾ちゃんは俺を友達って言ってくれてるし俺は身内と決めてるからエースからハシゴ外されたならわざわざお気持ち表明の時にひめかの事やら触れなくて良かったよな。 それで一気に株上がってるけど嘘嫌い嘘つけないって言うならその時ランジェリーショップ綾田武司に出資してもらってるの言っとらんよな。 自分の都合の悪いとこは隠して嘘は嫌いってどの口が言うんよ 基本的に今のみゆうは頑張ってねって気持ちやし応援してあげれる動画あればポストしてあげたいなってチャンネル登録してるけど自分の都合のいい発信しすぎなとこは流石に拾うよ。 みゆうもやけどひめかが今輝けるのも綾田武司大社長が裏で動き回ってきて大金使ってるからこそ見てる側も視聴できてるのに好き勝手言い過ぎ。 ちなみにみゆうランジェリーはめっちゃ安いらしい。シャレオツで安価みたいだからオススメって購入者女性らしき人がコメントしてた。 終わり
0:17

Sensitive content

元エース嬢みゆうパイセンが新作ランジェリーの告知をされてる。 大変な中でも笑顔でいるんやろうけどコメント欄見ると「綾田武司がどーのこーの不信感から嫌悪感に変わった」だの動画消せって一方的に言われたテイならエースに関わるコメントも消せよ。 ソウメイの大社長坂倉会長のおかげもあっていろいろあったけど綾ちゃんは俺を友達って言ってくれてるし俺は身内と決めてるからエースからハシゴ外されたならわざわざお気持ち表明の時にひめかの事やら触れなくて良かったよな。 それで一気に株上がってるけど嘘嫌い嘘つけないって言うならその時ランジェリーショップ綾田武司に出資してもらってるの言っとらんよな。 自分の都合の悪いとこは隠して嘘は嫌いってどの口が言うんよ 基本的に今のみゆうは頑張ってねって気持ちやし応援してあげれる動画あればポストしてあげたいなってチャンネル登録してるけど自分の都合のいい発信しすぎなとこは流石に拾うよ。 みゆうもやけどひめかが今輝けるのも綾田武司大社長が裏で動き回ってきて大金使ってるからこそ見てる側も視聴できてるのに好き勝手言い過ぎ。 ちなみにみゆうランジェリーはめっちゃ安いらしい。シャレオツで安価みたいだからオススメって購入者女性らしき人がコメントしてた。 終わり

アキラ

520,256 просмотров • 3 месяцев назад

津波!にげて!ってテレビが真っ赤になってるわね。X では「青森クソ寒いのに外出て避難しなきゃいけないのえぐい」と流れてる。画面には「最大3m」「すぐ来る」って出てる。3mって数字だけ見ると「あたしの身長よりちょい上か」くらいで想像しちゃうけど、あれ海水だからね。 コンクリと車と家の破片をかき集めた巨大ミキサー車が、時速何十キロで突っ込んでくるのと同じだよ。 しかも、黄色の「1m」も侮れない。「たった1mかよ」って思ったヤツ、波をプールと勘違いしてる。 膝くらいの水でも、流れが速けりゃ大人でも持ってかれるのよ? 3・11で、堤防越えてきたたった数十センチにやられた町が、いくつもあった、、、 首相官邸のアカウントが「ただちに避難してください」って出して、有志が「死にたくないなら早く逃げろ」って叫んでる。 いつもは政治だ陰謀だって好き勝手言ってる連中が、この瞬間だけはほぼ全員、同じ方向向いている。珍しく国がひとつになるスイッチが「津波警報」ってのが、日本って国の業の深さでもある。 問題はここからでさ。 警報が鳴ってからどうするかを、毎回その場のノリで決めてると、また同じことが起きる。 車で逃げるか、歩きで高いところに行くか? 家族とどこで落ち合うか? 一人暮らしの年寄りや、ペットをどう連れていくか? これを揺れてない日常のうちに決めとくのが、本当の防災なんだよ。 避難が「クソ寒いのにめんどい」じゃなくて、「寒くても生きて文句言える権利」だと思えたら、一歩前進だね。 津波は、人間の都合なんか一切聞いてくれない。 終電も、受験も、推しのライブも、全部まとめてキャンセルしてくる。 その代わり、ちゃんと逃げたヤツだけは、意外と素直に生かしてくれるものよ。だからさ、テレビやスマホが真っ赤になったら、その瞬間だけはまず足を動かす。 信じて逃げたのに何も起きなかった。なんだ逃げ損かよってことの方が多いけど、逃げて何もなくて損したは、世界で一番幸せな損なんじゃないのかしら?

クレア

10,713,279 просмотров • 6 месяцев назад

今いる #フレッシュ撮影会 は 18歳にならないと水着だめだから 個人開催でのみ水着撮影やってるけど キッズモデル撮影会で水着やってる所が ツイート見てるとあるんだなーと 流れてきてるの見て やってる所あるじゃーん😇って 事は水着撮影って 何がやっぱり問題なんだろー? 指摘されたらやらなくなる案件なのか バレても堂々コレはOK!って言える案件なのか まぁ、散々嫌がらせしてきたモデル親子も 結局水着着せてるのチラチラ出して釣りしてるのは見るから 水着はお強い 暑い夏に水着って キラキラしてて 可愛いよね"(∩>ω<∩)" キッズモデル撮影会は参加する気ミリも 無いけれども水着着れて撮影会出れるのっていいなー😗 next▶︎8月11日 城山プールスタジオ 満枠𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪⋆。˚ ☁︎ ˚。⋆。˚☽˚。⋆ 𓂃𓂃𓂃𓊝 𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃 素敵ナイトプール撮影なのに!!! 水着着れないんだよーーー!!! ((((*´□`*。くウワァァ-ン 18歳まで応援するよ 待つからね!ってしてくれる カメラマンさん達! ありがとう!! ありがとう!!! だが!キッズモデル撮影会は水着が撮れるらしい? (; ・`д・´)ナン…ダト!? 世の中って不思議だね!!、
0:10

Sensitive content

今いる #フレッシュ撮影会 は 18歳にならないと水着だめだから 個人開催でのみ水着撮影やってるけど キッズモデル撮影会で水着やってる所が ツイート見てるとあるんだなーと 流れてきてるの見て やってる所あるじゃーん😇って 事は水着撮影って 何がやっぱり問題なんだろー? 指摘されたらやらなくなる案件なのか バレても堂々コレはOK!って言える案件なのか まぁ、散々嫌がらせしてきたモデル親子も 結局水着着せてるのチラチラ出して釣りしてるのは見るから 水着はお強い 暑い夏に水着って キラキラしてて 可愛いよね"(∩>ω<∩)" キッズモデル撮影会は参加する気ミリも 無いけれども水着着れて撮影会出れるのっていいなー😗 next▶︎8月11日 城山プールスタジオ 満枠𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪⋆。˚ ☁︎ ˚。⋆。˚☽˚。⋆ 𓂃𓂃𓂃𓊝 𓄹𓄺𓂃𓂃𓂃 素敵ナイトプール撮影なのに!!! 水着着れないんだよーーー!!! ((((*´□`*。くウワァァ-ン 18歳まで応援するよ 待つからね!ってしてくれる カメラマンさん達! ありがとう!! ありがとう!!! だが!キッズモデル撮影会は水着が撮れるらしい? (; ・`д・´)ナン…ダト!? 世の中って不思議だね!!、

天使ほまれ🪽あまつか厨二病すぎネーミングになったSNS総フォロワー数23万人越え達成済中2ちゃん

34,673 просмотров • 10 месяцев назад

馬にもそれぞれ食べ物の好みがあります🥕 好き嫌いなく何でも食べる子もいれば、なかなかこだわりの強い子もいます🐴 24歳のスズカフォイルは、どちらかと言えば後者です。 現在24歳☘️ 20歳でホースボール協会へやってきて、そこから丸1年かけてリトレーニングを行い、21歳で乗馬デビューしました💪 そんなフォイルですが、協会に来た当初はなかなかの偏食家でした。 ご褒美のおやつといえばニンジン一択。 馬用クッキーも、黒糖も、フルーツも、 「結構です。」 と、受け取りません。 ところが、多くのお客様に可愛がっていただくうちに、少しずつ食べられるものが増えていきました。 今では黒糖などの甘いおやつも大好きです🍬😊 しかし、そんなフォイルにも譲れない一線があります。 それが氷砂糖や金平糖。 口に入れて噛んだ瞬間、 「ガリッ」 その音と感触がどうにも気に入らないようで、 「石を食わせるな!」 と言わんばかりの勢いで怒ります😂 こちらとしては甘いおやつのつもりなのですが、どうやらフォイルの中では完全に石判定のようです🪨 最近、そんなフォイルに新たな発見がありました。 馬房に吊るしてある岩塩です。 ミネラル補給のために設置してあるものですが、フォイルは長いこと食べ物だと思っていなかったらしく、昨年の夏から一年、ほとんど減ることなく綺麗に飾られていました。 きっと本人の中では、馬房の備品か何かだったのでしょう。 それが先日、ふと見ると舐めていたのです。 どうやらようやく、 「あ、これ食べられるやつだ」 と気付いた様子。 それ以来、暇を見つけてはぺろぺろと舐めています。 こちらとしては、 「去年の夏からずっとありましたけど?」 と声をかけたいところですが、本人が満足そうなので黙って見守っています。 氷砂糖は石だと怒るのに、岩塩は一年越しに食べ物認定。 24年生きてきた分だけ、フォイルなりのこだわりもたくさんあるようです。 これからも自分のペースで、美味しいものを食べながら、元気に楽しく長生きしてもらいたいと思います🐴

JHBA 日本ホースボール協会

2,110,468 просмотров • 23 дней назад