Video wird geladen...
Video konnte nicht geladen werden
今週6月15日(日)は #宝塚記念 です!
2 Kommentare

ikekovor 1 Jahr
競馬の宝塚記念の日程が今年から2週間早くなった。私はこれに反対である。なぜかというと、早くなるとドバイ組、天皇賞組および安田記念組からの参加が難しくなり、盛り下がってしまうからだ。JRAさんには再考していただきたい。

JoshuaLvor 1 Jahr
今の日程だとグランプリの意味合いがほとんど無い。 4月最終週にヴィクトリアM、暑さ対策でオークスとダービーを一週早め、5月の最終週に安田記念、宝塚記念は6月阪神の最終日にすればグランプリになる。 牝馬の高松宮→ヴィクトリアM→安田記念→宝塚記念 NHKマイル→安田記念 で面白くなる。


