正在加载视频...
视频加载失败
令和の時代に『ソード・オブ・ソダン』を遊ぶ☺️ 『Beat 'Em Up Collection (QUByte Classics)』Switch版
10 条评论

ぷちるくなー11 个月前
これは下に出てるメーターが敵のライフですか。うーん洋ゲーだw

ごろりン11 个月前
奇遇ですね!自分もさっき買って先ほどクリアしましたよ!

Y ̄ ̄ ̄Y 🌷︎🐢💞11 个月前
Switchでできるようになるとは…!

JIN DAIMON11 个月前
この頃にはまだ、そんな言葉😅🔆 無かったかも?だけど・・・🙄💦 コレぞザ・洋ゲーという感じ😑🍵 (すぐ飽きて放置するに千ガバス笑)

山ちゃん11 个月前
ついに来た!なぞゲーム。(そんなになぞでもないか) 歩き方が変わってるなあ。

日月火水木金土【現在なりすまし被害を受けています】11 个月前
出たなソダン……Switch版はチート使えるそうだけど、、、

うた 📖φ(*´∀`=)メモメモ♪︎ 散らかり帳11 个月前
黎明期メガドラ ユーザーが誰しも涙してプレイしたやつ…🥹自虐の涙・大喜利ゲーム

🌈🍑🌙❣️失われた彩画🦜【公認】🐬11 个月前
ハル姉、なんですか、このシュール過ぎるの

KAMUI11 个月前
いったい何を考えたらこんなゲームデザインになるんだろう? 素直に、剣を持ったスパルタンXというデザインにするのが一番楽で面白かったのではないか

つもいさん(改)11 个月前
switchでソダンが遊べるとは 驚きですねえ
