正在加载视频...
视频加载失败
令和の時代に都内の地下鉄でコルゲートチョッパ車が同時に発車するのやばい
10 条评论

Kissy⊿職場も(苦笑)私生活も流離の粒野郎 ネビュラ→CD佐賀①②静岡②宮城①+α?参戦予定1 年前
…何だこの偶然はw (^◇^; ※F外失w

小井川れーる1 年前
東武有楽町線、平和台駅

ニート(公式)か1 年前
千川?

マゴメマゴメ1 年前
こんばんは… 格好良過ぎます✨

そうてつ☆1 年前
タイムスリップした感じの世界?

れぇん1 年前
9050揃う時いいですよ〜

DiscoverRailway【公式】1 年前
電機子チョッパ制御まだいたんかい!(驚等々力リンゴ・スター

モモパンダ1 年前
懐かしい音😍

バルちゃん@こいし狂1 年前
やっぱ最高

さっとん★保育士+複業フォトグラファー1 年前
昨日ダイヤ乱れていたからこんなサプライズがっ😳
