Video wird geladen...

Video konnte nicht geladen werden

Zur Startseite

会場来たら思ってた座席と全然違った初参戦オタク

352,509 Aufrufe • vor 1 Jahr •via X (Twitter)

11 Kommentare

Profilbild von たこやき
たこやきvor 1 Jahr

横アリやん (分からない人向けざっくり解説) 横浜アリーナの席層は 一般的    横アリ アリーナ  →センター スタンド下層→アリーナ スタンド上層→スタンド ちなみに立ち見はアリーナの後ろの通路

Profilbild von 早織
早織vor 1 Jahr

あー泣いちゃった🥲と思ったら 数秒後には、次アリーナがんばろって立ち直りが早い前向きオタク流石🫶

Profilbild von Estadio Deportes
Estadio Deportesvor 1 Jahr

#ExtraCancha MIRA NOMÁS QUÉ TÍTULOS😮‍💨 ¡Porque ustedes lo pidieron! 🫣 ESTADIO Deportes les trae los clásicos del anime que no te puedes perder. 👌🏻 ¿Faltará alguno?👀 #Anime #Naruto #DeathNote

Profilbild von うきちゃん
うきちゃんvor 1 Jahr

心俵ってなんなのって出来心で検索してみたら年貢の米俵の重さを表す言葉だったよwww

Profilbild von yucco
yuccovor 1 Jahr

こういう思わせぶりやめてってほんと思う 逆に2列目と思ってたら1列目の席なくて当日いきなり最前て発覚したときのどうしよう感!笑

Profilbild von みっちゃん
みっちゃんvor 1 Jahr

おかしくない?🎶2階じゃない?🎶絶対2階じゃない?🎶好きすぎるwww

Profilbild von きっしー
きっしーvor 1 Jahr

実際の会場で例えると横アリの”アリーナ”表記は初見殺しですよね。

Profilbild von rose🌹maker
rose🌹makervor 1 Jahr

横浜アリーナがコレ!笑

Profilbild von ぴょん
ぴょんvor 1 Jahr

自分で「東スタンド」って言ってるのに「1階」にしか意識がいってなくて笑う🤣あと、スタンドの方がよく見えるよ。

Profilbild von バアたん
バアたんvor 1 Jahr

10日前に代々木で🎫まったく同じ事やっていた〜〜(笑)🤣 結果!スタンド席1階の方が見やすいよね〜と自分達をなだめていました😆

Profilbild von ねこ
ねこvor 1 Jahr

逆に2階って表示されて1階から繋がってたから 実質1階で喜んだことはある

Ähnliche Videos