Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
#低評価でも自分が愛する映画 「ゴジラ FINAL WARS」(2004) つまらんとか駄作だとか散々言われた作品ですが…あえて乱暴に言います☺️ …子供が楽しめればいいんだよ!この映画はアクション多めマシン多め怪獣大集合大暴れ最後はラスボス倒してゴジラがリトルと帰る!子供受けが良ければ良し🙂!
347,846 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
11 Yorum

くーんち1 yıl önce
『平成チャンピオンまつり』として楽しめました🥰面白ければ全てヨシ!🤣

知らぬ顔の半兵衛1 yıl önce
そういう事です🙂!

nitro1911 yıl önce
アメリカの劇場では公開時に ゴジラがジラを倒してからのマグロ食ってる奴はの所で スタンディングオベーションが起きたとかw

知らぬ顔の半兵衛1 yıl önce
なんか想像出来て笑えます😂

ハマちゃん1 yıl önce
この映画にはアラジンの新旧ジャファーが出てるんだよな

知らぬ顔の半兵衛1 yıl önce
へぇー!これは狙ったんですかね🙂

TF/湘南クラシック音楽(&漫画、特撮)を愛する会1 yıl önce
どこが批判されるのか全く分からない、素晴らしい作品です😆👍今観ると怪獣デザインはやはり日本がサイコーだなと再認識されます。 キース・エマーソンのファンなので、エンディングタイトルに感激。アルバムに入ってるエマーソン編曲のモンスターゼロ・マーチは中毒性がある名曲!

知らぬ顔の半兵衛1 yıl önce
おお!聴いてみたいですね🙂

タク1 yıl önce
好きではあるんですけど「人間同士の戦いはもういいから怪獣同士の戦い見せてよ…」とは思いました

知らぬ顔の半兵衛1 yıl önce
まあ確かにそれは私も正直思いましたし、なんならリトルゴジラと子供の絡みすら思いましたが…子供が喜んでくれたからヨシ🙂👍!

Anna Mocikat1 yıl önce
Cyborgs, action, mega-cities. The cyberpunk bestseller for fans of Ghost in the Shell and Cyberpunk 2077!

