Video yükleniyor...
Video Yüklenemedi
何度でも言う!自衛隊に感謝と敬意を!
107,913 görüntüleme • 1 yıl önce •via X (Twitter)
10 Yorum

Muna1 yıl önce
飯ぐらい好きに食わせてやれって。訓練めちゃキツイんでしょ?倒れちゃうよ。

ヨッシー1 yıl önce
お前らが国民の税金でたらふく飯を食ってるから、こんなことになってんだろ。馬鹿野郎。お前ら何か報酬0円で充分なんだよ。

新里雨彦(旧Georgia Moon)1 yıl önce
激しく同意です!

ちゃろくん1 yıl önce
🫡🫡🫡🫡

🇯🇵まつ😏🇧🇷🇷🇺🇮🇳🇨🇳🇿🇦🇸🇦🇹🇷1 yıl önce
衣食住は基本です🫡

Michiko1 yıl önce
こんな風に、日本の未来を担う子どもたちの給食についても応援してくださる方はいませんか⁉️🙏

エジソン(new_edison09)1 yıl önce
うまい飯が強い軍隊をつくる(アメリカ🇺🇸)

ターボん1 yıl önce
粗食でも生き延びる訓練なのか

Roimy Zomsa1 yıl önce
憲法で軍は禁止 → 若干違うがそう解釈されがち 結果軍のような奴に金かけるなんておかしい → 食費が高くできない

一言申すおじさん1 yıl önce
嫌なら自衛隊入らなければ良い 法律で縛らないと暴走するからな日本の軍隊は 信用がないんだよ
