Sensitive content
This media may contain sensitive content.
Loading video...
Video Failed to Load
「依存」と「好き」の違い #そして電波がブスすぎる
2,047,916 views • 2 years ago •via X (Twitter)
10 Comments

依存の本質は恐れ 恐れや不安が強い人が他人から与えられる幸せを当てにしている 他人から与えられ無いと幸せを生み出せない 自身で幸せを生み出せない故に他人から与えられないと恐れや不安に押し潰される 自身で幸せを生み出せない人 こう言う人間をエネルギーヴァンパイアと呼びます

心のソーシャルディスタンス! 自分の時間や世界をちゃんと持って ┗(゚ Д゚ )┛ワッショイ ┗( ゚Д ゚)┛ワッショイ ┗(゚ Д゚ )┛ワッショイくらい、おちゃらけられたら なんだか大丈夫な気がする〜

カマたくさん おはようございます😃 今朝も端的、明解なトークを ありがとうございます😌 正にその通りでござますね☝️ 『依存』は嫌われる元だから 常に距離感を保って 『好き』で居ましょ☺️ その方が奥ゆかしいですわ💖

相手のことをいかに考えてるかですね

TLに出てきたので、拝見しました。 たしかにそうだと感じました。 相手が依存するタイプがとうかを見極める手段 自分が依存する危険性を知る基準みたいのも カマたくさんの考えを聞いてみたいです。

『依存』の最終地点が『ストーカー』なんじゃないかと思いました💦

わかりやすいです。 相手がどうしたら喜んでくれるか考えるのは「好き」 相手を喜ばせようと考えてる自分が好きはもう「依存」傾向があると思う

まさに… 相手に尽くしてるから相手の事を私は考えてる!→これだけやったんだから、もっと好きになってほしい、何で返してくれないの? これは依存かなって思ってます🤔 自分自身に自問自答で向き合って、どっちなんだろうって考えてみると良いかもですね

わかりやすい〜🤗

おはよう☕️ それだ!依存の人って自分の幸せの為に好きを利用するよね🥺
Related Videos
Sensitive content
依存することを"やめる"のは難しいので "依存先を増やしたり変えたりする" ということ #依存性 #自立
カマたく@CRAZE
550,166 views • 9 months ago
