Loading video...
Video Failed to Load
俊介さんに沢山アドバイス貰いました!!
287,902 views • 3 years ago •via X (Twitter)
10 Comments

94鉄3 years ago
外野守備を本格的に練習ですね。 ポジションはどこでも、とにかく開幕スタメン期待しています!! 原口さんは首位打者も打点王も狙える選手です。ポジションさえハマれば活躍は間違いないです!! もちろんキャッチャーでも!!!

yoriyori3 years ago
動画をありがとうございます。何度も言ってしまいますが、原口選手が元気に野球に取り組んでいる姿を見られるだけで、私まで活力がわきます。 俊介様、原口選手の練習をお手伝い下さりありがとうございます。

みっか3 years ago
伊賀での自主トレは7年前に俊介さんに誘われたんでしたよね。やっぱり頼りになる先輩ですね。 俊介さんありがとうございます。 縁起の良い場所での自主トレ!今季は良いシーズンになりそうですね😆 俊介さんの解説も好きです。

inoue943 years ago
やっぱり、俊介さんが応援に来て下さったんですね。 頼りになる先輩がいて心強いです😃

ゆいな 943 years ago
お疲れ様です😌❤️✨ 俊介さんからのアドバイスで、更に!! 外野の原口さんも楽しみで期待してます❤️🔥❤️🔥 原口さんを応援できることが私の幸せです🥹💖

零水亭3 years ago
原口選手、今日もお疲れ様です。俊介さん、いい先輩ですね!!

大原某3 years ago
俊介さん心強いです👍

ハマー・チェ・ヨーイチロー3 years ago
原口さんの勝負強いバッティングをスタメンで是非。頑張って下さい。

maLi3 years ago
原口くん❤︎ 一緒に自主トレしてた俊介さん、やっぱり頼りになりますね😊 ずっと繋がってるのが素敵です🍒 色々な事を吸収してパワーアップする原口くんを楽しみにしてます💪🏻✨

日々前進3 years ago
グッチは頑張り屋さん真剣で真面目やから本間に応援してるで☺️
