Loading video...
Video Failed to Load
僕らはケルト音楽を ロックバンドで鳴らしてます🎸🎻🥁🪗
22,600 views • 1 year ago •via X (Twitter)
5 Comments

Tobi🦅パトパト🪈Patrick's1 year ago
この動画はPatrick&Patricia @PatPat_official というバンドのライブです! 先週新曲リリースしたので聴いてみてね!

Solar Heavy1 year ago
you like new space laced bass music?

Tobi🦅パトパト🪈Patrick's1 year ago
500いいねありがとうございます❗️ ケルト音楽の中でもこれはアイリッシュというジャンルの音楽をバンドで演奏しています🇮🇪 こういうバンドは沢山いるのですが この間大阪で観た「クジラ夜の街」はいつか共演したいです🐋

UDくん(T)1 year ago
YouTube登録しました! めっちゃ好きです!

Tobi🦅パトパト🪈Patrick's1 year ago
ありがとうございます😭😭 これからもよろしくお願いします!!

